MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

レンタルフォト風な、傷

これなら、気持ち悪くは無いように見えますか?(^_^;)
ホントにはじめは小さかったのが、こうですよ。どう??わかるかな。
f:id:maacoluke:20111102023431j:image
マジで、このきれいな「V」を、どうにかしてほしいす....
焼き印にしか見えない。知らないよー、勝手にきれいにこうなった...
ホントにいつもありえないコトになる体質です。
でも、まさか傷までサービスしてくれるなんて。ふつうの症状でお願いします(-_-;
人差し指と、中指の間のは、しこりみたいになって、色素沈着。


うがーん。。。。
そして。なんか、手の甲に水疱が増えてきているのだ。
地味にちくちく痛い患部に、新しい汗疱が、地味に痒い。。。
でも、薬のおかげで、かいてません。夜は薬を多めに塗ってガーゼして、手袋を両手にはめてます。
右手の患部を守りつつ、左手の爪が凶器なんで左も絶対にしないといけないと感じて(汗


たぶん、相当薬効いてる。左手熱いのに、かゆくはないので。ホントに毛穴が赤い斑点になってて、鬱です。
初めての汗疱は赤くなってなかったんだけど、あれもかきむしらなかったら、赤い斑点みたいになっていたのかなぁ。。。。
地味にかゆいんだけど.....もう絶対「かき壊し」は嫌です.....
これ、もしや全面になっちゃうのかなぁ.....


あ。そうだ、なんか千葉県沖でスロースリップ(でしたっけ?)が見られるので、地震に注意らしいですね。
分かる。一週間くらい前から、震度0.5じゃない?と、いうのがあるよー。
真夜中に、壁がみしみし鳴るのだ。地震の時に鳴るのと同じヤツ。
たまーに、家ってミシミシ音がするんだけど、あれとはちょっと、違う気がする。
それと、ドアが揺れる(笑
小刻みに揺れるので、地震だ!と、思って情報チェックしてもなにもない。


不思議に思っていたけど、そうか、だから揺れてるのかーと、ナットクしました。
皮膚は免疫のカナメです。大事にしましょうねー(^^;

広告を非表示にする



All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA