MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ホルモンバランスも、汗疱の原因なのかなぁ....

今日もつまらないかゆみのMEMOっす。
私以外の人が読む意味は無いので、よんだらかゆくなるかも(笑えないよー
かゆさで、何が言いたいのか、分からない内容なのに、
どうやって書き直したら良いのか、わからない。混乱記。


菌かと思って、昨晩キズパワーパッドは、してませんでした。((後述@キズパワーパッドは、汗疱には効果ないです
ホルモンバランスも原因とのことでっ。そ、そうなの??
起床したら、傷に毛布の毛が...パリパリにっ(><; 取るのも大変でした...
((いろいろ迷走したけど、ホントにこの数年は大変だった,,,
結局総合的に改善点を探すしかないってことか。。。


うん...昨晩、寝ながら手をかいちゃって。かゆすぎて、筋肉と、筋と、骨の構造まで思い出しながら、かいた。
骨までかゆいというよりも、貫通するほどに、かゆいんだもんね...つらいのを、初体験...


この汗疱の場合にやっかいなのは、蚊に刺されたのと、違うこと。
針の穴の傷なら、かいたところで、ちょっと血が出たってくらいですむんだけど。
汗疱って、水疱が小さいニキビのかんじで、さらにそこが痒いわけで。まー、かゆいのなんのって。


だから、かいちゃダメなんだけど、無理(苦笑
数時間で汗がしたたる剣道は、終われば問題ないんだけど。
アレルギーや、この汗疱的な「継続的かゆみ」って、時間が分からない罠があった(ううう
猫ちゃんの「エリザベス」って、理にかなっているなと、体験的な妄想もできたよ...


キズパワーパッドの効果はまだわかんないけど。自分で検証中。
((後述@キズパワーパッドは、汗疱には効果ないです
菌だと論外の方法だけど、単純に傷で、かゆいってだけだと分かったので(T_メ....
首にも、一個汗疱が出て、これが決めてていうか。
そんで、あごにはニキビにもなってくれないシコリようなのが、停滞してて。
とりあえず、右手は熱を持ってます。青春まっさかりのとき、ニキビすら出なかったのにな...


で。最後の一枚のパッドを使用したいけど、ちょっと足りなかったのが不覚。2mmって、大きな差だもんね...
とにかく、傷と思って対処することにします。((後述@キズパワーパッドは、汗疱には効果ないです

確かなひとつとして、かゆみがなくなったのは、よかったです。ほんとに。おそるべし「かき壊し」が止まった..


いつも、ありがとうございますー★くだらなくて、ごめんなさい...
みなさん、ご自愛を(-人-


念のため、今日は水道のカートリッジも交換することにするー。
金属アレルギーではないけど、できることはしようと思って。
まさか、放射能なんてこたーないよねぇ。。。
あ。でも、ホルモンバランスが崩れた原因としては、除外できないと、思う。
精神的にね(苦笑





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA