MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

本枯節と、言う

築地で買ってます。
風がふいてるのだが、どうどうと、
このような鰹節系の多種、売ってますよね。
ケースなんかに入ってないで、飛ぶことも気にせず、売ってます。
かなり、ビックリな風景。いちいち蓋あけるより、売るべし!なんだろな、うん。
f:id:maacoluke:20110307173818j:image
このナチュラル(て、変な言い方だし....)、とにかく。1番うまし!でござる。
コスパ的にも、1番。瓶に入れ替えて、卓上に置いてます。。。


200gから売ってますよ。しかしだ。
何がなんだか、分かってない私。
札に書いてある種類が分かりません。
でも、突撃する価値、MAXだし。
サラダにかけたりしても、世界遺産的な味がしますだし。


ほんとに、作るのは大変だと思う。
ありがたい食べ物です。


感謝…!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA