MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

15日まで、です〜★

再度、お知らせです。


『祈り展』2010年8月6日(金)~8月15日(日)

◇12:00~19:00(最終日16:00まで) 日曜開廊

http://ywgarou.jimdo.com/access/ 


帽子を夏用にして展示しています(^-^/


右下の、里親バナー、観てくれていると嬉しいです。
本当に、ちっちゃな子も、大きな子も、戦っている!
ゆう画廊の入り口にも、わんちゃんの里親募集が案内されています☆


あ!血栓症はご心配なく!(あ、でも、やっぱり心配してくださいw←おい
ま、最大の自己防衛は映画館へ行かない、出来るだけ関東圏から出ない、です。
立っている方がラクなので、なんていうか、浮き輪をはめる位置で、
すべて行えたら、無問題です(それも夢のまた夢だすなー


私の辛い記号論
地座り>椅子座り>起立
全治3カ月。
すみません。血管への負荷を与えないようにするしかなくてっ。
(昔、足の血管を大破損してから、こうなっちゃいました


同じ姿勢でいないようにするって、本当に大事なことです。
切実に私みたくならないように、と、思う!
集中する事や、生真面目に仕事や制作をする事が美徳ってわけではないし。
かと言って、悪くもない〜。が。
(ワーカーホリックで倒れる人と、血管は関連性大だと思う
人の極限の集中力は、30秒以下。個人差はある。息を止める感じの極限だけど。
30分したら、深呼吸て、したいです(^^;←まったく出来ないので、辛い・・・


神経を扱う歯科さんの診療時間、1コマ、30分。
グラン・ブルーの世界は、3分だったっけ、ね☆ご自愛くださいっ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA