MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

久々にミーアに会いに♪

年パスをミーアにするために、絶対に10月は市川市動植物園へ行く。
とても気持ちの良い日で、ミーア団子。
f:id:maacoluke:20151016064704p:plain
お得意のポーズ★
f:id:maacoluke:20151016064706p:plain
死ぬかと思うほどカワイイ.........


あれ?チビミーアはどこだ??
ま、まさか、この中か....
前回、ミーア団子をほどく技を習得したはずなので、ちょっとやってみた。
f:id:maacoluke:20151016064708p:plain
うわ、ほんとにほどけてきたじょ♪

チビミーア、めっちゃちっこい〜★
f:id:maacoluke:20151016064710p:plain

もう、立っていた!
f:id:maacoluke:20151016064712p:plain
みんなで、しつこいくらいに、面倒を見るので、
チビミーアはしっぽをなめられ過ぎて、ちぎれちゃってます。
可愛さゆえの流血という、せつない状況。
たぶん、最短のしっぽの子。
地面に血が付いちゃって、痛々しかった。。。


食事のときはだれよりも、ガツガツで、すごいパワー!!
いやー、すでにお尻ドーンをしていて、可愛かった〜♪


帰りは梨の直売で、大きくて甘い梨を買いました。


が。
やっぱり、ズーム機能が高いカメラが無いと、まったくアップで撮影は無理。ぜんぜん、無理。
帰宅して、落ち込んだ(苦笑
こどもの成長記録!!!!!的な。
大人ミーアはけっこう、奇麗に取れるから、余計に心が凹んだのでした。

月初のこと。
つらつらと。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA