MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

結局

前回の後に。

弟にスティック媒体の作成=復活のお助けもお願いしてもダメで。

同じマシン買うたったんですよ・・・吾輩・・・

 

死んだ。

念のため、電池もとっかえました。けど。ダメでした。

つか、結局ウインでも開腹してるオレ・・・。

てか、ネジが入ってない箇所があってさ。なんなの、HPと思いつつ。

タッチパネルが気に入ってるのと、安い(ああ。経済事情ってことですわ)し。

同じのこうたったーーーー。結局、PCが無いとすごくつまらない日々だと痛感。

ダメだ、老人になってもPCは使いたい(果てしない妄想

暗証番号とかアクセスキー系を粛々と単純にMEMOしてるので。

そんなに問題もなく。

若くもないので、特別とっておきたいデータも無く(おいおいおい

まぁ、乗り越えようという感じです・・・

昔だったらもう、怒り心頭でMacに戻していたことでしょう

(ちょっと戻そうとしてたのは割愛

 

はい、上野。

2週間前くらいの早咲きのもの。メタちゃんかわいい!!!!!

いえい♪

シーレ先生見てきた帰り道なのであった。

このメタの表情が、まさに、私の気持ちなのであった。

 

この後ろの道にはドンレミーのアウトレット店がありまして。

ロールケーキの切れ端と、あんみつを買いました(^^

あんみつがシャキシャキなので、好みなのである。

 

つづく・・・




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA