MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

空、そらをさ、見上げられる気持ちの余裕を

意識して過ごしたいなと思うのですが。

最近、すごく、やっぱしブルーが無いとシムとおもった。

死んじゃう自分の心が。ピンクの克服はやっぱできない。ううう。

 

f:id:maacoluke:20210723033934j:plain

 

バスルームの棚が、不憫すぎて。

でも、めんどうで、色をそのまんまにしとった。

こころの余裕がなくて。

んで。

考えすぎるまえに、色のイメージを塗るだけだし。

f:id:maacoluke:20210723033949j:plain

まずは、ホワイト。リキテックスの黄色いキャップのチューブ。耐水だし。

ちびのころから、リキテックスは黄色いキャップと思ってたので、

ホワイトのキャップのを買う勇気がないです。油彩みたく使えるそうですが。

勇気がでないでござる。

親がこれを使ってて、学校でもこれが送られてきたのである。

 

 

f:id:maacoluke:20210723033958j:plain

 

そんで、水色がいい!と、思って。

べた塗りじゃなく。ぺっぺ塗り。ぺっっぺっ!って、塗るの。

 

 

f:id:maacoluke:20210723034013j:plain

納得のでき。

 

 会社で残業多くて。しむ。

気分転換しないとね・・・

って、いうのと、もう、帰りたいと、アピールすることを始めました。

あぴあぴだじぇい!きゅきゅっ!

いやー。。。ほんとに絵具はいいよ。

最高だよ。何かを作り出すことは、本当に私にとっては生きがいです。

なんでもいいんですよ、修理でも最高に楽しいし。

f:id:maacoluke:20210723034019j:plain

 

 

f:id:maacoluke:20210723041448j:plain

完成★加工して遊ぶ・・・というのは言い訳で。

ぜんぶ、骨董市で買ったものなんだけど。

なんか、コーネルに通じるショットで・・・

コーネルは基本ゴミ置き場から素材を探すから、

なんとなく、もったいない精神のイメージが好きなのかもとも思ったり。

 


シーガルフォーのメンテを自分で模索だ。てか、だぶんできっぺ。

浄水器、買い替えようかと思ったけど、やっぱ超もったいないし。

自分で治したいので。

 

MEMOしたいことが山盛りなんだけど。時間がない。うーん、、、

いつも、本当にありがとうございまする。

私はぶれないので、ご心配なく。

付和雷同せず、自己の確立を!と、学校の先生が教え。

いまも、私はそうありたいと、思うのでし。。。。

 

そうだよね、得意のスポーツの話とかロックね。

あーもう、歳で最近、マジで忘れてきてて、やばいでござるよ。

 

馬のおかげで、新しい気持ちの領域ができたの!やったじぇーぃ(^^

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA