MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

小走りで、帰宅して

毎度、マーコでっす、押忍。

 

こないだ、思い切って、日立の家電を買いました♪うしし。

その話は、また今度するじぇぃ。

 

今日は、馬だよ、ホースだよ★

今週の月曜日、すっかり日にちを間違えて、

ハイアムズビーチちゃんの出走馬券を変えず、凹んでいたのでござる。

そう、経験してみるには、馬券を買おうと思ったのですよ(笑

んで、まぁ、なんていうか、忙しいんだよね・・・

 

んで、地方競馬と中央が一緒の関東オークスというのが川崎であると、

会社の休み時間に、スマホで知って。

平日のナイター★

へぇ~~~面白そう!!

行けないけど、経験してみるじぇぃ!と、思ったのだが。

ちょ、ざ、残業が微妙で、い、いそがねばーーーーー!!

 

で。走ったよ。ええ。この歳で、まだ走れるオレ。えらい。

競馬のために走る私。まぁ、似てるんで、いいでしょう(ふはは

 

お酒も好きですが。日常のささやかな、楽しみを作るぞっと★

本当に、かっこいい。かわいい!

 

ネットでの観戦と、購入。なるほど、と、平日にわちゃくちゃ!

いえっふー★

利回り、1.2倍。いいじゃまいか。

f:id:maacoluke:20210616232901g:plain

 

複単・・・・・めっちゃ私っぽい。

ちなみに、1等は武さんでした。

さすがの走り。と、中央の馬のシュッとした馬体はなんか違うのであった。

私はケラススヴィアにした★

ちゃんとパドックをネットで見たりして、そう・・・そら、ダーン来るよね!

て、姿勢のよさよ・・・なんか、運びが老成の域よ・・・たぶん・・・

つか、ネットでパドックは初だよ(!!

 

なにか、新しいことを経験しようと思って。

そんな感じで、走っとります。

 

 んで。ソダシの、妹の名前に、えづ。

に、似てるような、でないような・・・似てるよな、うん(苦笑

 

それは、また今度!

にじゅうえん、超大事にする!(^^/ しばのー

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA