MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

朦朧としていたのは、気のせいでもなかった

はい。ものすごい疲れてるぞ、しかも、まとわりつく疲労感・・・

なんか、もう、限界かもなぁと、思ってたら。

唇に違和感があって、シチューで火傷したのかと思ったけど。

なんかーこれはーウイルちゅー・・・・。。。。

と、確信して、治療。

f:id:maacoluke:20210411040617j:plain

 

ヘルペスウイルス!!!!!

マジで疲れていたことの証でもある。

まったく、チクチクもせず、無痛ですが。

水泡と、なんかね、眉の上に、初めは赤い瘡蓋が知らないうちにできてて。

変だなと、思っってて、っていぅ。。

神経に潜伏してるんだけど。普通の傷より治りにくいのでやっかいじゃ。

 

【第1類医薬品】アラセナS(セルフメディケーション税制対象)(2g)【アラセナ】


感想(0件)

 私は緊急に薬剤師さんのいるお店で買ったけど。

ネットのほうが安いです。季節の変わり目で発症も多いのでMEMOしとこう。

 

やっかい。

ミャンマー大変過ぎる。

もう、なんか、どうしたらいいんだ。

デモクラシーは、世界的に揺らいでいる。

でも、そういうものだし、それでいいと個人的に思うけど。

獲得のための血は、やはり、大量に流れるしかないのか。

また、結果として、デモクラシーが得られない場合が、悲惨かも。

虚無感の圧倒的なリスクを支配者は軽視しすぎだよ、と、思ってます。

うまく言えないけど、結局、自由が無い国は、おそらく自国の首を絞めるしかない未来を抱える、だぶん。

んで、それは、内戦、もしくは近隣諸国に影響が及び、最悪、戦争かなと。

マジで最悪じゃ。

 

日本だって例外じゃない。

謎のコロナ対策の政府の対応。いやー、無政府なイメージしかないです。

ただ、まだ、ワクチンが遅れているのはちょっと救いかも。

いや、あれは基本的に体に異物を注入だかんね。

しかも、見切り発射だし。

余命を考えると、短い層にはいいでしょうが。

現状の対応の、その先となると。。

かろうじて、若者へのワーくちんを控えるのはそら、そうでしょうな。

 

あと、なんか、、、、世界的に人口減らしつつ、癌増やしたいのか?

と、妄想すらしてしまうんですけどもね。

妄想。

一部では打ってないと、授業受けらんない、の?

わかんないけど、それは・・・さすがにダメじゃね?

打つか打たないかは、その人の健康に対する選択の自由だと思う。

 

何したって、吸い込んじゃうウイルス。

マスクで、その量を減らすしか、無いというのはなるへそ。

減らすことで、無症状だったり、軽症にできるっぽいので、とりあえず、マスクだと思ってます。

 

個人的に、割り切ってる。死ぬときは、死ぬ。

だれも悪くないよ。

ただ、バカみたいな方針に振り回される時間たるや。

 

母がLINEで送ってきたのがこちら。

ん?

f:id:maacoluke:20210411040623j:plain

 

ね、猫ちゃん、なんか、あなた、立体感、おかしいんだけども・・・

 

 

堂々としてるし、顔も、なんか、コミカル・・・胴体と足のバランス??

f:id:maacoluke:20210411040620j:plain

 

 

写真のたまにある、「変なの」が撮れていた。

ほかの写真はちゃんとしてたけど、なんか、この画像の角度が絶妙。。。

 

 

波動で調律できるなら。

好きな音楽は音叉の役割があるのかも。

www.youtube.com

セットリスト、青春が過ぎる。言葉おかしい。

 

www.youtube.com

疲れすぎると音楽すら聴きたくなくなるので。聴けるひとは、大丈夫だよ。

 

他国干渉かぁ。。。今の時代でも無介入。どうなんだろ。

ミャンマーを見て向ぬふりしかできてないじゃんと、思う。

自由って、ほんとうに尊い

 

 

中国は強いサッカーチーム、つぶれちゃったよ。

巨額のマネー投資は、結局、企業ありきでしかないという、導線からの脱却は、

難しかったみたい。

謎なんだよね。いまさらか???って、感じ。

いきあたりばったりかーい。

香港も見事に壊してしまったし。はぁ。。。

ありんばば4000億の懲罰て。少なくね?

 

Jリーグは川渕さんが地元密着だからと頑固にナベツネと戦い、

ピュアなサッカー愛を固辞したおかげで、文化育て中。YES!!!

 

は!そうそう。まだ、転職はしなくて済みそうです。

ご心配、すみません。

会社の会報誌に、以前の会社の商品紹介があって、おわっわわ。

なんか、びっくりした。

人生って、続くのねぃ・・・・(^^;

いつも、ありがとうございます。感謝ビーム!!!

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA