MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

春の荒し、嵐…

たいへん疲れてます、毎度マーコでっす、押忍。

ざわつきまくりなんで、頭が疲れとる。

まだまだ頑張りますけど。

 

転職シャー!と、思った矢先。なんか先を越されたのだけど、理由は明白でして。

しもた、人事異動を失念しとった。て、ことだす…

 

先に私が王手指せなかった_:(´ཀ`」 ∠):

超薄給でも頑張るのは、馬鹿だとみんな感じてると分かるんだけどさ。

わたしゃー無経験だったし、歳なのに受け入れてくれた恩義を忘れないですし。

ちゃんと収まってから、また仕切り直すとします。

 

なーんて帰り道。 

f:id:maacoluke:20210305043208j:image

シャーなめぞん一刻は、新聞紙の配達所と、アパートの跡地に建設ちゃ。

水捌け悪いし、何とも(´-`).。oO

 

ブロック塀にお化粧。

f:id:maacoluke:20210305043229j:image

こうやって壁作るのかーなんて、勉強してたりします。

面白い(*'▽'*)

 

そんな休日。

シャトレーゼのリンゴパイ。

f:id:maacoluke:20210305043733j:image

焼きすぎなんじゃ...........。

選べないので、もう買わにゃい。

たぶん、焦げパイ好きさんも居ると思いますが。

ロシアンルーレットかい…。

確かに、よく見ると、お店のイメージ写真もこんがりなので、

仕方ないんだなぁ。私には合わなかっただけですな。うん。

 

店員さんが、このパイ、大丈夫かなと、一回手放したのだ。たが、それをピッキング

不正解だよ!と、見てて思ったが、私のなのかわからんくて、言いませんでした。トホホ。

 

素材は良い味してました。サクサクだし。

が、焼き過ぎ。超もったいない。

f:id:maacoluke:20210305044351j:image

もしくは、注文時に焼き目が浅い物をお願いすることかな。

本当にパイの層は薄くて良い感じなだけに。

なぜにして焦げを弾かないのか。

やっぱり、クレームするべきなのかもね。

焦げの味強過ぎたので。

 

伏線と、いうか、

ちょっと前にも、ダブルシューがSALEで、母が買ってきた時に、下が焦げてて。

なんだよ、失敗したからSALEだったのか、と、残念なときがあったのでした。

シュークリームは焦げは最大にNGだから、100yenでも、販売は駄目だと思うし、騙された感しかない。まさか知らない…?

うーづ。頭が疲れるじゃまいかっ。

シャトレーゼ好きだから、切ないのでした。

 

いつも、ありがとうございます☆

振り回されずに、反省もし、頑張る…\\\\٩( 'ω' )و ////

負けんな!

しばのー。(←弁ダス(´∀`) 半分東北、こらえっさげのーっ!頑張り過ぎだがものぅ…

 

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA