MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

雨音でいて、お正月より静かな街を感じる

最近、年をとることについて、やっと理解ができてきたし、
そもそも、自分のとてつもない、無謀さと、子供っぽさを思い、恥じているのだが。
それ以上に、大学生のノリのままで仕事をする人よりはマシかなと思う。
個人的な推理だけど、おそらく、大学生デビュー的なものに成功したのだろう。
おめでとうございます。
なんか、特有なチャラさていうか、コンプレックス感ていうか。臭うのだ。
f:id:maacoluke:20200329020254j:plain

めんどくさいんです。
主導権を持つとか、マウント取るっていうのが仕事において大事だと思ってるタイプ。
いや、それ、どうでもいいし、なぁ。。。。ってね。

けっこう大昔に達観してるんだけど。
私と同じように困ってる若い子を見ると、ちょっと可哀相だなって思うようになった。
なので、『大学生のノリじゃん。ひどいね』と、言ったんだ。
そしたら、その困ってる子は解決したような表情になり、とても納得したようだった。
ちょと、おばちゃん、貢献できたかもだな(わかんないけど
f:id:maacoluke:20200329020258j:plain


生きるか死ぬか。
数百年後への歴史への道を歩いているだけなので、ウイルス対応なんて、実は正解も不正解もない。
たくさんの行動パターンをとってこそ、生き残る人類のだれかが、バトンをつなぐのだと思う。
耐性を備えている人がいたり、いなかったり、これからだったりという、
DNA、様々な遺伝子の変化が、起こっているだけで、特に問題は無い。
厳しい現実だけれども、おそらくは自然なこと。
コビットのバカーーー!!とだけは言いたいけどな。


今は悪手でも、あとあとになって、正解だったとなるやもしれず。
人類が増えすぎたのと、密集して生きる社会のありかたが、おそらく、よくないんでしょうな。
それをウイルスは教えてくれているのだと思う。
静かな街が、とても心地いい。すごく快適。耳鳴りはするけど(うまくいえないけどさ
とにかく、救急車の音すら、激減。なんなんだろ。
f:id:maacoluke:20200329020251j:plain


そーなの、酔いどれMEMOだから、しばらくできず。
特に、飲まんでも平気なので(単純にお酒が好きなだけ←説明になってないか
ちゃんと新春朝絞りは、大山をいただき、味の違いを実感。すごー!なんてしてますけど。
毎年、同じ日に作る日本酒の面白さ。酒米の違いってあるのだなぁ。。。(おい
大吉って文字がえええーと、そのうちMEMOしようかね。


最近。
AppleのCMでな。スマパンでな、やっぱずるい(実はHPのPC買ったけど、届くのは来月
青春世代だす、おす。なんか、ああー。だけ、ですけど。なつい(褪せない音楽のチカラかな
ほんとうって、こういうこと。スクショなのでご容赦あれ。
二匹だっこして、私も写真撮ってもらいたいじょーーーー(笑
てーして、気圧、きとる。耳が変。
f:id:maacoluke:20200329033515p:plain
ビリー、てか、猫ちゃん、かわいい!!!!
遺伝で、腎臓が悪い数値なんだけど、私はタンパク質が吸収しにくいんで、どうしろと。
それより悪いのは貧血です。空腹での健康診断は異議を唱えたいよ。やれやれ・・・。

みなさん、いつもありがとう(^^
肺を大事にね。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA