MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

自覚は難しいなとしみじみするのである

しみじみ。
f:id:maacoluke:20200308045919j:plain
シンプルな世界にいるのは心地いい。誰も居ない世界で呼吸すること。
無機質な世界で誰も居ない世界を『想像して、ホッとする』。
そう思うことで子ども時代は生きてきた。今もたまに。


私は好きな世界ていうか、安心する逃場みたいなものがあって、
それは、誰もいない状況を空想すること、なんだろうと思う。

だた、そこには無人でも、「今の機能が働いているのが前提」で、って言う。
人は誰もいないのに、スーパーは機能している世界。
そんな妄想は子供の時からで、落ち着く感覚的があるのだ。
理想は、無人
と、言うと、変人だと思われるだろうが、そうだよなぁ。


非現実、を自分で作る事は推奨だ、と、医師から聞いたので、
間違ってない、は、ず。


詩集だと、そういう気持ちを見つけることができて、ほっとする。
相変わらず、銀色夏生さんの好きな一冊だけ、味方。
あっし、半年がんばた。ったー。。。記憶がないわぃ(^^;


不具合のある iPod、頭悪いからこそ、忘年会で、いただいた思い出の逸品。
f:id:maacoluke:20200308045928p:plain
動くけど、充電しながらでないと、もう使えません(悲しみのアンジー。。。
このストロークスのPVは飽きが来ない、個人的に何遍も観てる。。。
f:id:maacoluke:20200308045923p:plain
10年くらい前のあたりの音楽が個人的に最高潮でした。


はてさて。
今年になって、あれ?と、じわじわと耐えているのは、朝の手の痛み。
関節が痛くてな。
こりゃ、更年期、なんだけどさ。早いので、共感できる人が10
歳以上の方で、いやー、なかなかすごい嵐な感じだ。
リウマチではなくて、更年期。。。。
耳石の件といい、当て嵌まる。確信できて、よかったと思う。
グーパーすると痛みが治まるので、激痛だけど、怖がらずに頑張ってます。
はぁ。。。
どうやら脂肪が少ない人がなりやすいそうで、はぁ。。。。
手に脂肪が付いてないのは分かるんだけども。
でも、脂が苦手でもあるので、アイスではどうかなと。
間違ってるかなぁ。。。
とにかく、痛いし、軋んでるし、こわばり、っていう感じ。


アイスは大きめの。
f:id:maacoluke:20200308045916j:plain
シンプル素材で、美味しいのはありがたい〜♪


五輪は、延期だろうなと確信してますが。

世界機構は、そこそこ前から、不信感をめっちゃもっとって。
国連への不信感たるや。あほ〜!と、思ってってテーン!
でも実はWHO信じてたけど。
無理だこりゃ。


今回の流行で素人として、けっこう始めの方で、国際機関てなんなんじゃろかって。
この病気の速さと怖さを感じてないなんてな。
肺をやらかした経験があるので、わかるけど、またくシャレになんないっすよ。
判断してるのは、どなたなんすか(わかるわけないが。。。


沢山の矛盾する自己を見直すタイミングとして。
見直しても治ら無いのかなとショック。
ほんとに今だにスコーンと抜けてる。
けっこう自分の短所として大きな悩み。笑えん・・・。


そうねぇ。桜を見るかい?は、母かたの親戚からのなんちゃらで、母もおばあちゃんも行ってる。
なんかねぇ。。。
違う人でも入れるってな(-_-な、現実なのさね。
一応、海外へ技術的指導もしてるから、ただ呼ばれただけでも無いけど、代わりって・・・。
バスツアーとは違うけどさ。セキュリティーどうなの??
招待状があれば入れたそうで。ほほう・・・

親はかくかく、しかじかで。園愉快には行ってて、
なんつーか、そっちはいちおう受賞したからなので、若干、さくらとは違うっぽいけど、
編集者も入れるから、基準は計りかねまする。
寿司の屋台が出てるそうだが、そこで食べるのはかっこ悪いので、江戸っ子は手をつけないそうで。
もう、意味わかんねぇっ(苦笑


ほんと、手がいたい〜(;;
そして、身長が1cmくらい縮んだ。これこそ本気の悲報でした。泣ける。
いやー。数年くらい前から更年期だーて、冗談半分で言ってたんだけど。
本当だったとはな。すごい。嬉しい。実は、とても嬉しい。はやく解放されたい派なので。
カルシウム取らないといけないな。。。


SNSの流行に乗れない。いやー、あんまし面白くないなと思ってしまうのだ。
いつもだけど(おいおいこらこら
面白いのも中にはありますが、流行ってのでなく、記事なのかな。たぶん・・・
ほぼほぼ、ステマなのはBBCなんかのドキュでもみるけど、広告なのに口コミという嘘ばっか。
あと、ちょとわかるのは、だまされても、遊べればおっけーというのも、なるほどねぃ。
二位でも、ビリッケツでも、いいってのはなんか、救われる。ほんと、抜け作すぎるので(悩
では、またっ。いつも、なんか、すみませんです、はい。ありっ。
ビリ上等。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA