MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

気分をさげることなかれ

まいど、おひさ、マーコでっす、おっする。
るるるーーー。。。
チバニアン。三箇所、文字と場所が一致しとってな。どうしろと(いや、なにも言われてない
なかなかのチバニャン具合なので、英語の発音が待たれる。


シューアイス、大好きでござる。
f:id:maacoluke:20200227232351j:plain
なんかいるけど、いったい、どこで購入したのかまったく記憶にない。
ウルトラマンっぽい(かわいい


憧れの殺菌スプレーを買ってしまった。
コロナに乗っかってしまったちゅー!(汗
f:id:maacoluke:20200227232346j:plain
歯科医院用のコレじゃ。スイスのじゃ。ふっふっふ・・・
けっこう色んなものに効くということで、あまりに極端かなと思ってたので。
いまでしょ!と(ちょと浮かれてるな

これは万が一、買うなら、スプレーヘッドは別売りなので、落ち着いてご検討を。
手袋して使うし、説明は熟読です。

【99.9%除菌洗浄剤】PROSEPT-プロセプト- スプレー 1本(1000ml)


個人的に、極端な自然災害のB級映画が大好きで、そこそこ観てるのだけど。
(宇宙人からの侵略モノもすーごい好きです(ははは・・・
まー、現実になると、意外と政治の話題に矛先は向くのね。
なるへそ。


もともと安倍氏は意味分かんないし、あの謎の取り巻きはなんじゃらほい。
冷静にみても、たしかに友だちになったらめちゃくちゃいい人なんだと思いますけど。
私は、『まったく信用ならん』なとしか、思えないけどね。


本当のリーダは飼育委員にならんといけないのですよ。前にもMEMOしたけど。
あんなヤジなんて、アホか。めたくそかっこわる。
ほんと、イラッとする。
私はあの態度が最も嫌悪感があるし、向いてないと判断してる。


帽子かぶって、めっちゃ似合わないあの人。さっさと引退してほしいです。
ほんとニコちゃん大王にしかみえん・・・
やばい。イライラしてきちゃったよ(汗
申し訳ないけど、私は一番嫌い。
なにが漫画好きだよ。だったらもっと真面目な喋り方をしろってんだ。
やばい、あたしのカルシウムがゼロへ。。。
口は悪いのは生まれつきってなもんです、あい。


き、気を取り直そう。
自分も混乱してるから、MEMOしよう。
休校の是非はしゃーない。
が、今の政府を応援するなら、擁護するのは間違ってる。
今こそ、こうしてほしいっつー要望を、言わなきゃだめだよなと、ぼーっとSNS見てます。
よくやってる????それじゃぁ、意味ないぞよ(苦笑
もっとこうせい、ああせいを、言うことが大事。
そうじゃなきゃ、改善したいことは分からないし。
よくやってっるなんて、言われるのは、けっこう、じゃあ、いっか、ってなるじゃん。
だから、いいんですよ、意見は不動じゃなくって。
掌返すなんて、なれてますよ、長ならばさー(学級委員レベルでもそうだし
質問が変なのも、なれてるはずなので、擁護こそ、かっこ悪いかなと・・・


が・・・
受ける自民党は、慣れきっておって対応が裸の王様ってのが、私が脱力しとる政府への感想。
ずーーっとそう。うん十年の時を超えてな。
現在、私は流通の現場を見てるけど、コロナ対応、とても大変ですよ。
あなたが簡単に注文するそれ、子供を持った国民や外国人が倉庫で発送してますよ?
学校が休校だからお休みしたってのは、実際、今日ありました。
正社員でもなく。
いや・・・マジで死なないから良いなんて言い方は変だと思う。
現実、現場、お母さん大変だよ??日本人の父親は未だに、あんま子育てしないっぽだし。
流通にテレワーク、まぁ、半分以上ほぼ無理ゲー。
今回の結果として、自動化に移行し、底辺の仕事は人員削減になりってか。
時代の流れかもしれませんが。


夏休みは、予定の範囲だからね。みんなの進行管理のうち、なんですよ。
今は、そうじゃありまんせん。
まったく条件が違うのであります、うん。落ち着いて考えてるけど。
なに勘違いしてるんだー。できるわけ無いじゃん。
だから、頭を使おう。
進行管理の仕事マン(振り返ってもずっとそう)としては、マジ勘弁的な状況っす。
んでもって、感染対応は時間がポイントなの。すぐにやらなきゃいけないんだ。
もう、めっちゃ遅いじゃんか・・(家に缶詰が一番だと思うー


休校でもテレワークでもどうぞ。
対応できてない今の会社も、うわーと、思ってますが。
有給消化しろと言い出したし、きゃーニュース間違ってねぇなって感じです。
業種が違うので、こういうもんなんだなと。
いちおう、日本の名のしれた企業に数社、いまもいちおう・・・。
違いが面白いので、個人的にすごく楽しい(おい
この業種の仕事歴は半年ほど。
今回も夢まっしぐら。大変だけど、もっと頑張らないとなと。
WindowsのPC買う自信はちょっと付いたっ。


先週、とても気分が落ち込んでいて。どうしたんだと思いっつ。
こんっしゅう、てか、金曜日、さっき持ち直した(^^q
よっしゃ。頑張るべ。


みなさん、いつも、ありがとうございます(^^;
久々に基礎英語聞いたら、むずかしかって、どうしよと思ったわ(だめだこりゃ
遠山先生は英会話なんだなぁ(遠い目・・・


政府を批判する元気もないなんて、ロックじゃない。
あたしゃーそういう側の人でしかあらず、とてもかたじけない、と、思うのですが。
うーづ。
相変わらず、自分でも何が言いたいのかわからんちん(わかんねー
今の政権が倒れても、頑張る覚悟はできている。いざ。
では、ご自愛をば!!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA