MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まだまだ頑張らないといけないのだ

どうもです。乾杯〜!!
て、ね、もっぱら熱燗です。
おひさです、マーコでっす。
いつも、ありがとうございます(;;/


ちょっと前に、きゅーーうな花火音がして。
えーと、年中花火はある地域なのですが。
めちゃちけーぞなもしとして。
目の前で、上がってて。ええと、浦安花火大会は終わってんし、この時期??
しかも、今まで観たことないくらい、すごく楽しいじゃまいか。なんじゃこりゃ?
f:id:maacoluke:20191229021039j:plain

あの、クィーンのバンドの一夜限りのイベントなのだそうで。
花火のイメージが崩壊しました。花火ってすごいんだな(と。


f:id:maacoluke:20191229021034j:plain
下の方ででかいのが上がってるし。


f:id:maacoluke:20191229021043j:plain
下の角度と、同時に上にもアガってるー。。。。。

これなら、お金出しても観たいって、思った初の花火でござった。
自分の思い込みを打破することはありがたいので、反省しました(汗
うん、花火はちょっと苦手なのでしたが、もう、そんなこと言わない(たぶん


とても疲れてるっんだっ。(苦笑
今年は、新しい仕事がんばった。これからも仕事頑張らないと生きていけない。
人との運:縁はあって、それも、新たに未だにあるのが、不思議。
久々に海外出身の方ともお仕事。
経験があって、すごく良かった。

さらに、後悔していたことを返せたらなと思いつつ。
私も、もっと頑張りますよ(^^;
ほんと創作って、憧れる(奇跡の時間でした

今の悩みは、お化粧が肌に乗らないこと。
マナーだってので、やってるけど、加齢に対応できん。
肌がパサパサ。
お化粧してる自分の顔が滑稽でならない。


今までも、いつも。
ほんとうに、ありがとうございます(^^


我ながら、ほんとに、なんで、こうなった?と、思う。
親の世話は大変だけど、頑張らなくっちゃ。
なのだす。押忍。
母、お嬢様だから、お金がないのに、お金使っちゃうの。
なんなんなん???て、あっしは思っとる人生ですが、ずっと、治らなくて。まいってるわーぃ

だから。がんばるしかあるめぃ(と、これが私の人生なんですね。ちょっと楽しい←とおもわなくっっっ


自分の未来を思うと、とても怖いです。
そんな年の瀬。
もい!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA