MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

新しい場所

とても頑張っていて。
あいかわらずの、珍道中。
通勤のパスケース。
f:id:maacoluke:20191026030847j:plain


癒やされておる。良いものだな、カワイイのを見ると、リラックスというか。
ちょっと緊張がほぐれるのが、わかる。
f:id:maacoluke:20191026030841j:plain


い、胃が痛い日々。
寝不足で、ほえーとしつつ。新しい場所を見つけた感があって。
ガッツで頑張っています。

何からMEMOしたら良いのかわかりませんが。
必死で頑張っていることだけは、本当です。
久々で、なかなかの経験をしていますが。
ロックすぎるじゃろーっ!!て感じかな(苦笑


今、思うのは、ムンクと近美の展示はすごく心の芯に響いたこと。
お守りのような、とても大事なものを持てた★


近美の前に行った築地では、「くず餅」のために、初めての方向に歩いだんだけど。
あの空気の感じと風景が、懐かしくて。ほぼビルな通り。
この一見、無機質な中に、人がいることを認識している感覚。
なんていうか、建物は豆大福のような、草餅のような。
中に詰まっているていうか。うまく言えない(いつもそう


今は懲りずに、夢を叶えているという、珍道中、ちゅうでござる。
自分でもよくわかんないけれど。
緊張で眠れなくて、一睡もしないで、職場に行ったりしてて。
アホであるが。
このまま頑張ろうと思っているところです。


今は生きるためにやることを、行うのみ。
けっこう、すっきりとした風景かと思う。
新しいお仕事ができるようになるために、今は頑張ると決めている。

たいへんです。とても。
でも。迷いはない。


いつも、ありがとう!ござい!まっす。
こないだ、皇后ティアラが、車内の暗がりでキラキラしていたのをTVで観て、おわー!!!
本物の輝きって、これなんすね、と、目視確認いたした。
車内のライトを点けていない時が、すごい良かった。。。


やっぱ。森氏、やっちゃった。あたしゃ、MEMO予言しとったかんね。
驚かないよ。


が、なにがアスリートファーストなのか、わからん。
ベストな環境なのか、それとも、別のもの?
うーん。。。。
いのち的なものかな、、、、





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA