MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ライオンキングのミーアはティモンというのだよ

けっこう美味しいので、ケイゾク
すごく手軽で、道具のありがたみ。
ガスオーブンと、バーミックスのおかげ(^^;
f:id:maacoluke:20190614073544j:plain
バナナンは多めのほうが、しっとりとするのだな。なるへそ。


そんでもって。
ほらー。てぃもんちゃん♪
f:id:maacoluke:20190614073542j:plain
長年の『まったくもって、ミーアキャットの表現がなってないD問題』が解決の兆し。
よしよし。うんうん。CG、評判いい。
そらそうだ。えっへん。
でもね、もっと、かわいいのを知ってるアニマルファンの気持=エゴも自覚(どうでもいい


一般的には、「ティモンのキャラと違うけど、かわいいから許す」てーって。
おおうぅ。。。。
と、思っているのは私だけなのも自覚してますので、いいんですよ。ええ。
どうでもい、ことが、楽しいのだ♪


でも。私は知っている。
ミーアキャットだけど、このティモンのアー写、キャラ入ってるよ...
心配ないよ....ティモンだよ....


でも、うざくても、言いたいんだけどもね。
大幅に本物に寄せてくれて、ありがとう〜!!と...(T_T
だってな、もとのは、『ミーアじゃねぇじゃんかよ』てのは世界中で言われてもいるし。
耳だけが、まったくもって、なんで、ああなったんだ???っていうねぇぇぇ。。。。。。。。
それ言っちゃうと、ネズミの耳......(暗殺されそう

これだけでウルウルする。ひさびさ。。。ブラザーベア以来の感動....(やったー!!
youtu.be

すごいなって、思うのは、『アニメーションも実写も超えた』っていう表現でな。
え?実写?という、謎の世界をも超えた、と解釈していいのでしょうか。
翻訳のむずかしより、日本語の比喩表現の近代化なのかっ。。。
いやっほぅうううう!!


うちのミーア★市川市動植物園



f:id:maacoluke:20190701073538j:plain


映画をやっと、最近、また普通に観られる勇気が湧いてくるポスター。
いろいろ、個人的に抱えてる悩みは、みんなにもあるじゃろ?
もう、普通に映像が見られなくなってしまっていたので、まじで辛かってん。。。。。。
ありがとう、ウォルトさん。。。。
私は好きなことを仕事にするのに、向いてないのかなと思う。。。ううう。
余談。


傑作の予感だけはするんだけど。
あえて、なにも考えないで観よう。
ブラザー・ベアみたいな作品だといいけど、個人的なもので。ご容赦あれ。
わしゃー普通にジャングル大帝レオも大好きだし。
サバンナこーえてーいまっ!!!



『なんでみんなこっちみてんのかな?』
からーの、
『ぎょえーーーー!!!』
が、最高っす。


いつも、ありがとうございまする(^^
けっこう、ややこしいのは劇団四季の情報も混在しておってな、
チケット検索とかグッズが、多少......
おっと、ではまた!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA