MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

マフラーは完成したっ★

あい。
できたじゃん!(^^;ひゃー、すごい。
f:id:maacoluke:20190326054950j:plain
あきらめにゃい、ぜったい。
この途中に、針金をはずして、編んでみたものの。
まったく、編めないのでした。
できれば、将来的には、器具的なのを付けずに編めたら最高と思ったのだけど。
道のりは遠いのぅ。。。


我が家の棒針は、私より年季がはいっておって、こんなふう。
f:id:maacoluke:20190326055027j:plain
いうまでもなく、新旧の、編み棒です。
先端が指に刺さる勢いなので、ちょこちょこ買い換えたい(^^。

そんで、滑り込みセーフで大人味の『アイスの実』を食べることができたっ★
f:id:maacoluke:20190326055033j:plain
いつも忘れているので、わぁ、やっと。
青くさい茎の味もあって、すげーできばえ。。。


そんなことをしていたのだけど。
すぐ、あとに、『棒針編みの世界の怖さ』ていうか、
「数学っぽさのなにか」に連敗中(涙もでねぇよ


ちくしょー!!!!
てな、感じでし。
こういう壁は自分の性格によるもので、無謀さが痛いです。
教わる余裕もないのでしょうがないと、自覚。
ほんとに、指が動かないし。

いつも、ありがとうございまする(^^
ちょっと暖かくなってきて、嬉しい....。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA