MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

あわあわ。つらつら。

ミーアに2回くらい行ったり♪
f:id:maacoluke:20181014063400p:plain
大きなパネルで、鼻血ぶしゃー!!!


黄昏れるメタボッキー★
f:id:maacoluke:20181014063318j:plain
まぁ、仲間を見送るのよ。うんうん。

静かな感じ。
f:id:maacoluke:20181014063305j:plain

f:id:maacoluke:20181014063300j:plain

f:id:maacoluke:20181014063252j:plain
駆除的な。てきなー!!

f:id:maacoluke:20181014063310j:plain

そんで、大好物の練り物屋はすでに会社自体を終わりにしているのでした。
えびの練り物、写真撮ってないよ(涙
大好物が、消えた。が、相当食べたので、味もすぐに再生出来るので、ちょっと平気(意味不明
脳内再生。味、匂い、油の感じに、パックに輪ゴムに、色とか、袋。
なんていうか、ネガみたいなのを持ってる。つくごん、ニュースで知った時は凹んだけどさ。
つくごんーーーーー!!
f:id:maacoluke:20181014063246j:plain


ウチから豊洲へは行かない(苦笑
乗り換えが、めんどくさいったらない。
場内の海苔屋さん目的なので、今後はネット購入。


豊洲、めんどくさい。でも、今年以上の高温の夏が来るなら。
冷蔵施設でのやりとりって、大事だろうなと思う。
よくわかんないけど(専門家じゃないしな


場外の鰹節のお店はそのままなので、一安心!!(助かった
波除神社も、もちろんお参りしたけど、雰囲気が殺伐としてて、なんだかいつもと違いました。
せわしない人の出入り。
激しく手を叩くし、鐘もガツンガツン鳴らすし、荒々しかったな...。


とりあえずの、このごろでござる。
MacBook Proに、メモリを増設★
来月はSSDにするべく。。。。
そこそこ、OSの限界で、なんとなく今改造するしかないのかなと。
中古や新品より、お安く高性能にできるリミット的なマックちゃん。。。
頑張っておくれ(;;q


そんで、右手の指の付け根が、腫れてしまって。
特になにもしてないのに、腫れた。。。

一瞬、げ!膿んだのかなと思ったけど、これは腱鞘炎。。。
更年期的なものなのか、遺伝?
まったく動かすぶんには痛みはないけど、腫れを押すと痛いし、物を持つのが怖い。
包丁なんかが痛くて、持てない。
速く、グーパーすると痛い。
でも、右手は元々、拳を潰した人なので、痛いものだと思ってる部分がある。
あと、骨が細いので、腫れが分かりにくい。
まったく腫れてないように自分でも思うけど、パチンコ玉以上のアーチは出来てるので。。。
しばし、待つしか。


そんな感じで、あわあわ、つらつら。
いつも、ありがとうございまする、うーん。
加齢かもねむ.....






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA