MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

今年はウグイスの声を聞かなかったなぁ

ニセアカシアがすごい咲きそろっておった。けっこう時間経過したけど(汗
今年は揃う春の名残りなのすら。
f:id:maacoluke:20180427034102j:plain


この花は天ぷらにすると美味いらしい。と、母が言う。
ほぉ。
ああ、蜂蜜ていうのはアカシアのがあるから、花も美味いって事なのかな(ちがうだろ


ちょっと経って。


行ってませんが。
先日は幕張でEDCやってた。2日目は大雨でかわいそうな感じだった...
しっかし、あのセットはどうやって設営と撤収するんだか(汗
個人的にはプリンプリン物語にしか見えずして。
EDMの大型フェスですね、世界的なやつ。
私はまったくパリピではないけど、EDMは好きでして。
ベランダから応援してた(←まったく見えないけど
このイベントは市長も含めて、学生のバックヤード見学もあってほほーぅ。
こういうのはいいなぁと思うっ。


今年はSHMの再開で、1人でガッツポーズしたのだけども。
Avicii....RIP.


にょん。
f:id:maacoluke:20180427034112j:plain

パンを買いました。
f:id:maacoluke:20180427034117j:plain

近所のコメダのパン♪はらいっぺーのメタちゃん。
f:id:maacoluke:20180427034107j:plain
昔の喫茶店のような細かい表面の感じがあるような(って、意味不明か...
耳が超薄いので、分厚くてもサンドで食べられる。
もちもちパン。ずっしりしてる(^^


いつも、どうもありがとうございまする。
できれば、ホトトギスがうちに来ないと、私も詠んでみたかった(苦笑

朝鮮半島の非核へのトライは、何度でもやればいいのだ。
実現できたら、ラッキー★というくらいの、平常心でいるじょ。
韓国から、頑張ればヨーロッパまで電車で行ける(妄想!)かもしれないし、
なんだかそういう夢はいいなぁと思う。
私は血栓症になるので無理だけど(うひょー





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA