MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

年末になる、つまりは冬である。。。

おひさです。

すっかり冬な感じで、体調がドーンと落ちて、やっぱり歳なのかと思う(苦笑
内臓が疲れる、と、言うのがあって、数日かかって、なんとなく改善。
ぐえー。

太陽の位置が夏とずいぶん変わりますた。
f:id:maacoluke:20171123050243j:plain

天気が悪い日が続き過ぎてて。
f:id:maacoluke:20171123050143j:plain
確かに日照時間が少ないのであった。

太陽神よ、頼むよ!て、ついアクエンアテンを思うのである。
ちょっと問題があったようなツタンカーメンのパパ。
ミーアも太陽崇拝なので、なんとなく連想するのでした。
動物って、基本的に太陽が無いと死ぬはずなので、私も太陽崇拝だじぇい(^^q
f:id:maacoluke:20171123050132j:plain

W杯の最終予選に流れ込む、愛すべき国々、ていうかドイツ以外全部。
あほー!と、思いつつ、最終的にはすべてよし。
ワシはスウェーデン推しなので、イブラとおこちゃまも見れて大満足。
この後、イタリーは残念なことになるのですが。すまん、久々に来年は楽しみ♪
f:id:maacoluke:20171123050230j:plain
アルゼンチンも最後まで心配、を、通り越していた。。。
ほぼ死んでいた私ですが、メッシに最後まで付いて行くじぇぃ!
クロアチアもっっっしゃー!です。もう、完璧。


話は変わって。
近所に、タトゥー屋があったんだけど、話題の裁判の後、お店は無くなっちゃった。
どうすんのかなぁと、思っていたら、けっこう早くに閉めたので、隠れた商売になるのかすら。

サッカーでも入れ墨を入れる選手は激増な昨今、たまに間抜けなニュースもあって。
シーズン中なのにタトゥーを入れてしまい、さらに、その皮膚が感染症になり。
練習も出来ないという事態になり、所属チームからペナルティーになったんだけど。
失笑かつ、笑っちゃうなぁという感じ。
なので、確かに医師の領域なのかな。リスクが『ある』という事なんだろう。


ではっ。しゅわっ!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA