MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

モジモジとモヤモヤをクリアにしてきた

ドタキャンの無念を解消...。
やっと、ていうか、無謀にも雨の動物園に行って来た。
動物達は寝てるか、出てこないかの2択でしかない(うううっ


数頭、ミーアが頑張っていて、ありがとうっ(;;/
f:id:maacoluke:20171018023211j:plain
起きてるけど、バックヤードで過ごしているのがちょっと見られた♪
気になったのは、いじめっ子みたいな関係も見て取れて、う〜ん。。。
悲しい。。。
勝手なんだけど、仲良くしておくれ(;;
それでもミーア大好きだよ〜!!


レッサーパンダさん達も、ライチくん以外は全員寝ていて。
うんともすんとも、という感じ。
チビパンダのお披露目も最近のことだったけど、出てこず(苦笑
寒かったもんね〜。。。
ライチおじいちゃんは本当にマイペースで、いつも起きててくれてすごい。
イケパンだと勝手に思ってますが(^^
f:id:maacoluke:20171018023205j:plain
たくさんの寝パンダが見られました(苦笑
上手に木の上で寝るんだよねぃ。
暗かったので撮らず。


雨の日は、本当にガラガラで、なんとなく休園日のような雰囲気。
悪くないんだけど、ちょっと動物達のほうが気の毒な感じにもなるのでした。


帰りに期日前投票をば。
ふぅ。。。。
ぼちぼち今月も頑張るべ。
今月は先月を反省したのはいいけれど、うまくいっているのか謎。

いつもありがとうございまっす(^^;
今年もあと、ちょっとになってきたのは気のせいかな(-o-;
長雨、気を付けよう〜!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA