MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

梅雨の後半に、お江戸へ

おいら達が代表で参上★
手汗で汚れると面倒だからってオレ達はなんだかとてもダサイことになったじょ。
f:id:maacoluke:20170715051429j:plain
CMで写るのと反対から見ると、ほんとにビルにぐるりと建ってる神社。
宝くじで有名なので、宝くじを入れておく袋なんかも買ってる人がいますた。
うちらは特に何もせず...

そんな十字路はこういう感じになってて、ちょうど金魚のデザインになってた。
f:id:maacoluke:20170715051441j:plain

あ、分かりにくいって?
しかたあるめぃ。
f:id:maacoluke:20170715051505j:plain

横から。
f:id:maacoluke:20170715051517j:plain

あっぷ。
f:id:maacoluke:20170715051549j:plain
ちょっとアプリの練習(^^;
繊細な感じで、素敵っすね。
地には水色の金魚(?)がうっすらいるみたい。
これのミニなんかお土産によさそう。

めちゃくちゃ狭い場所なのでなんとなく撮影セットのような感じもする(笑
車も通る道もあるので、案外危ない...。

COREDO室町の映画館へ行ってきたのですた。
これを観に〜★(^^)『メアリと魔女の花』
f:id:maacoluke:20170715051454j:plain
マーニーよりも対象年齢は低いのは知りつつ。

あと、なんといっても、予告の猫がすごく可愛かったから....(^^;
実際、猫のティブとギブ、めっちゃ良かった(;;


ええと、一応、お知らせ。
こちらのブログのアドレスが元に戻るのですが、キャッシュが残ってるとエラーになるかもです(笑
基本、ブラウザソフトを新しく起動すれば、大丈夫だとは、思うのですが。
エラーの場合は履歴を削除したりすれば、正常に見られるはず、なんですがー。
なんですが、存在しません、ていう表示はあれれ?と、なるので一応ご連絡まで(苦笑
存在してるはずです(汗


アドレス、じつは変更しようとしたんだけど、キャッシュのこと言ってからということで。
特にクッキーを削除しなくても大丈夫なはず。そこまでして見ることもないだろう、うん。
変更は来週くらいにはやろうかなと思ってます。数秒ですむ作業でござる...(^^;
いつも、ありがとうございます★熱中症、気を付けよう〜!






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA