MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

あと数色で終わってしまうのが、さみしい...

こつこつー!
頑張ってるじぇい★
f:id:maacoluke:20170524054002j:plain
そんで、なんだか、終わりを思うと、急に寂しさが発生。
わざと折らないでいたりしてる今日この頃なんだすー。
ううう。


なんですかね。この感じ。
ローズさんとは、お別れはしないもん。ずっと一緒だもん。
うー!だいじょうぶ!!
って、なにやっとんのじゃろか(汗


にょん。
f:id:maacoluke:20170524053955j:plain
そう、目に★が〜。
付録の自撮りライト。
欲しくなった理由は、洗面台の鏡の事情を解決するためでし。

うちは、鏡が遠くて、手前に可動式の丸い鏡を取り付けたんでしが(DIY)。
光源が届かなくて、口の中が暗くて、困っていたのだ。
今年、付録でクリップ式の光源を発見。
これは理想的!と、思ってたらばがに、ちょうど第二弾にありつけましてん。やたー!
f:id:maacoluke:20170524053944j:plain
滑り止めまで付いており、泣けるじょ....
こんなイメージです、はい。
f:id:maacoluke:20170524053937j:plain
使い方が完全に脱線...(おほほ...
けっこう強い光なので、工夫しようかなと。
自撮りというのに眩しすぎて怖い(汗)子供とかペットにはやめた方が良いんじゃ...


発売日にちょうど歯科治療で、あったら買おうかな的なノリの夕方。
田舎なので、あったのかな(こら
久々に読んだら、イメージがだいぶ変わってて、勉強になる(笑
紙も違うし。
ちょっと仕事のほうも参考になるので、反省したりして、新鮮でござる....
トレンドについて....(いつも無縁のオレ...


あ、そうそう、今年ははてなProは、やめる予定でして。
はてなは、やめませんが。
画像盗用に振り回されたって感じ(はぁ...結局、なんにもならなかった気がする
6月中にやらねば(^^;


なんだか、世界中の大騒動で、頭が混乱してます。


いつも、ありがとうでござる〜★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA