MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

大規模修繕の閉塞感は修行じゃのぅ...

押忍、マーコでっす、はい。
GWですねぃ。みなさん、いかがお過ごしなのかすら。
f:id:maacoluke:20170504062936j:plain


こちとら、外が、まだ、見えず。
むーん、むーん...って感じよ。
f:id:maacoluke:20170504062932j:plain


嫌になってきたかもよー。。。うえーん!
f:id:maacoluke:20170504062929j:plain
ツライ...(-_-)眼鏡が曇っているような、モヤモヤ感が。
修行だと思って乗り越えねば(汗
2月から、未だ終わらず。15年に1度くらいなので、仕方ないぜーぃ。


請け負い業者さん=働く人達は、そつがなくて、大変いい感じなのです、はい。
テープの使い方とか勉強になっちゃった。
使った後、あれを巻き取ると!確かに汚さないできれいに撤去する方法としてベスト。
すごいなぁと、盗み見ています(おい


あ、どうも、はじめますて★
『素朴ちゃん』です。そぼくちゃん♪
f:id:maacoluke:20170504062925j:plain

ほんとに縫うのは下手で、しかも、今回はパンパンに綿を入れてるので、
編み目から綿が見えちゃってるよ...(ははは...
イメージ画通りにしたくて、やってみたら、なんか、綿がすげー見えるんすけど。
でも、ぎゅーって抱きしめると弾力があって、なかなかイイ感じ(^^
触りまくってるので、すでに毛玉らしき物が発生。 


足は付けない事にしますた。こけし風?
いつもの通りデコ目もバッチリ★
猫の頭をなでる心地の良さも追求して作ったので、耳は柔らかいウールだったりする(笑
とても触り心地が良いので満足じゃ。


んで、先週からちょっとだけ筋トレ風なことを始めたのだけど、
そのせいで、眠くて仕方がない日々。

なさけないことに、腰が問題。
あたりまえだけど、ストレッチだけじゃ腰は改善できそうになくて。
めんどくさかったけど、さすがに歳もあるしなぁと、思って(汗

結局、竹刀の素振りをするのがいいかも、と、思って、
腰を悪くした原因の剣道に戻るオレ。
よくこんな重い物を毎日ブンブンやってたなぁと、恐ろしくなったわぃ。

自己トレとして、素振りを頑張ってます。
続くか心配だ。


いつも、ありがとうございまっす(^^
寒暖差、気を付けようっ★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA