MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

立春を過ぎて、光は、ちょっと優しい色味になったような

立春の辺りの光は、キツイ感じのダークダルトーンのような感じでした。
それが、立春後、ダークと、ダルが、少しずつ、でも、確かに薄くなってきた気がします。
なーのーにー。
シートが(^^;
f:id:maacoluke:20170222062039j:plain

あああ。
f:id:maacoluke:20170222062034j:plain

むぅ、春っぽい、お着物の染めの感じが、みえねぇだす(苦笑
f:id:maacoluke:20170222062725j:plain

今年はベランダから桜は見えないっぽいので、こりゃぁ確かに、ちょっと寂しくなる。
近場の桜並木(緑化クラブ的な活動による植栽)では、ちょっとした問題があるみたい。
誰かが、枯れる液体をかけていて、ここ数年、木が枯れちゃってきてるらしい。
なんとも、いえない気持ちだじょ。
推理ドラマだと、最近は脳に腫瘍ができた人が、悪い事をしてしまった結果の事件、
という、病気起因の回があったのを、思い出しますた。


問題の解決方法があればいいのだけれど。
なんとも気持ちが重たくなる現実も身近にあるものだねぃ。。。

最近、現実のニュースにインパクトがありすぎて、なんだか、何が重要なのかわからん(苦笑


いつも、ありがとうございます(^^
さて、騎士団長!!
うっきー♪もんきー♪たのしみ★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA