MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ずいぶんと寒さに慣れてきた

昼間は、ほぼ見えず。ちょっと斜めっちゃった。
f:id:maacoluke:20170202101308j:plain


朝は案外見えるけど、夜は無論見えない〜。
f:id:maacoluke:20170202101301j:plain


そんなに高額ではないのに、必要な物が沢山あって。
頼んだのはいいけど、あまり減る事の無い「ヘアトリートメント」が二つも届いてしまった。
プチ凹み。。。。。。
なんだよー、もうさー。。。


香り成分がどんどん減るであろう(減ってもまったく気にしないタイプだけど、悔しくてな
いっそ、タンスにでも入れとこうかとも思う(苦笑

ちなみに、わたすはヘアリンスは、してなくて、いつもトリートメントにしてるっす。
シャンプーと、トリートメント。
減りが遅いので、たぶん一年以上しないと二本目は使わないぜぃ。


そんで、いつもより多めに使ってみたら、直毛の髪が、ますます、まとまってしまい。
まぁ、そりゃ、こうなるよね、うんうん、と、思いました。
なにやってんじゃろか。


昨年末は寒すぎてウジウジしていたのに、最近はなんだか平気になっている。
慣れってすごいなと思うけど、とくに自分の体のどこが対応しているのか知りたいところじゃ。
手もポカポカしてるし、冷え性のくせになんとかなっておる。
脂肪がついたのだろうか・・・(あれれ


トランプ氏が、シュワちゃんにちょっかいを出したことで、
俄然、「シュワちゃん大統領説」はアリかもと思い始めちゃった人です(ははは


それにしても、アメリカのインフラに投資?ということで、また行方不明になるんだろうか。
いやぁ、なんか、個人や企業でなら、インフラは魅力ですが。
背負う物が違い過ぎるっしょ。
もう国内に見込みが無い、ってこと?それなら、もっと頭を使いなさいよって思う。
あぶなっかしいなと思う、のは、やっぱ大統領があんな感じなんだもん。信用できねぇ(苦笑
急に変わるかもしれない国、って、普通にリスク大きくないっすかねぃ。いまんところ。


530シーベルトだそうだけど。どうすんだろ。ホントに。


いつも、ありがとうござりまする。
注文数、間違えないようにしなきゃねぃ。ぐやじい。白目じゃ。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA