MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

頑張り過ぎた結果

あい。毎度マーコでっす。

世の中。愛国心に満ちあふれて、すばらしいですね(棒読み
白目になる(苦
笑えん。

パイナポー家はマイペースでいくじぇい★

さて。ジャストフィットな方達★
f:id:maacoluke:20170118034541j:plain
サイズがピタッと★かわええ〜♪

そんで、これ。
f:id:maacoluke:20170118034538j:plain
私じゃなく、母が帯状疱疹に〜っ(汗
頑張り過ぎてたのかもね。

はじめは左の脇腹が痛いとか、腕が痛くなって。
インドメタシンを塗ってあげようとしたら、疱疹らしいのを発見し、背中にもそれがあって。
すぐに皮膚科へ行ったのでした。

初期だと思うけど、重症にならない事を祈りつつ。
幼児とは会わないようにしなくてはいけないと、知らなかった(汗

そういえばお友達がなっていた時、よく分かってなくてご免ね、と、思いました(滝汗
若くてもなる。

水ぼうそうのウイルスが原因で、だれもが大人になってから発症する可能性がある(!
早めの受診で、抗生物質で対応するのが良いのだ
すぐ皮膚科へ行くしかないなり★
私が説明しても誤解しかうまれない〜気になる方は医学辞典など読んでおくれ〜。


いつも、ありがとうござりまする(^^
まだまだ寒いので、がんばりましょー★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA