MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

海とも違う香りも、また楽しいのだ

なんていうか、あの香り。いつも潮風なので、山系に行くとほほぅ、と、なる。
説明出来ない(汗
赤パンダさんのお庭のとか、載せようかなと思って。
f:id:maacoluke:20161122052153j:plain
撮影:千葉マーコ


他の部屋(舎)は一頭ずつ住んでる。
アクティブだったカリンちゃんと、イチ丸くんペア。
ロミジュリ状態というか、なんだか切ない(苦笑
立派な手ですっ。がしっと。パンダらしさというのかな?
f:id:maacoluke:20161123043542j:plain
撮影:千葉マーコ

檻、登っちゃった。
初めて見たときは驚いたけど、細くてもしっかり登れるもんですねぃ。
f:id:maacoluke:20161123043543j:plain
撮影:千葉マーコ

カリンちゃんのイエロー具合が美しくて、奇麗だなぁと思いました。
特にしっぽのストライプが素敵★
このペアの子が飼育員さんに育てられてから数ヶ月。
まだお披露目されていないこともあって、どんな子になるのか楽しみじゃのぅ(^^


ミーアもっ★かわええのう...
f:id:maacoluke:20161122052227j:plain
撮影:千葉マーコ

かわええのう.....何回も言っちゃうよ〜♪ファンて怖いもんだね(自嘲で苦笑


そんで、わたくしの、腰、さっき、ゆっくり運動したら、ボキッと音がして、基本、治りました(滝汗
普通、ありえないよねぃ。。。

ただし、腰や背筋が、えらく筋肉痛になっていて、
これは腰が痛過ぎて、曲げていたからだと思う。。。無理な姿勢というヤツ。
とりあえず、原因は解消されたようだ!ほっ。。。

すぐには治らないし。タイミングがわからん、自分でも。

あくまでも、長年の自分のコツ、なので、こればっかりはオリジナル体操だし、あぶない。。


おそらく、クセみたいな感じで、痛めてしまうのだと思う。
ズレるというか。
音がするて。おいおいだよ。。。
自分で脱臼を治すのに似てるのかな。私の場合、治る瞬間は痛くないんだけど。
怖くて、冷や汗。でも、無理はしない〜。
と言っても、まだまだ痛くてほとんど何も出来ません....
再発の可能性も高い状態だす。。。
不安だ。。。


いつも、ありがとうござりまする。
寒いようなので、きあい★です....!


ーーーーーーーーーーーーー
★動物画像は、千葉マーコが撮影したもので、
市川市動植物園の所属個体です。
まとめサイトやペット販売・購入記事への画像転載、引用、出典、リンクなど、お控えください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
運営者:千葉マーコ





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA