MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

行って来たのは市川市動植物園でござる♪02

湿度が低くなったので、暑くても快適だなと思ったら。
zzzzz.....ZZzzz...でして。
まったく起きないミーア団子。
ダメだこりゃ(^^;
f:id:maacoluke:20161007064339j:plain
撮影:千葉マーコ

にしても、ローズロスも乗り越えられそうなのかな。
それとも、最中なのかな。
撮影画像PCで見たら、カラーがすごく美しくてほわー。。。
セメントと、古くなった感じと、生命のそっとして居るミーアの色は、
砂地に生きる生物の性なのか、すごくピッタリだと感じたのだ。

1頭だけ、じっとこちらを見据えているのも。いいなと。
よく見ると、後ろで宇宙遊泳してますけどね〜


がんばってる、ミーアファミリー★


群れの喧嘩などがあるのかなと、気になっていたのだ。
素人の、耳門学。だれかが、優位雌になるはずだと、思っていて。
飼育のプロの市川動植物園さん、がんばってください!応援してますっ!


ちょっとして、団子がほぐれましたが、やっぱミーアだねぃ★
バトルの若者と、日光浴の年配者。いいねぃ♪
f:id:maacoluke:20161007064331j:plain
撮影:千葉マーコ

でも、この陣形って若者を囲ってて、んで、まわりを見張ってるようにも見える。
ミーアキャットの生活。深いですからねぃ(←考え過ぎ

あっぷ。
f:id:maacoluke:20161007064330j:plain
撮影:千葉マーコ

日光きもちええなぁ♪よかったねぇ♪
ミーアらしさ全開(^^


たぶん、全員、名前があるはずだけど、、ポールさんしか分からず。
今、自分でかろうじて分かる子を、勝手に呼ぶしかない。
しかも、ポールさんはずっと見分けがつかないお父さん(優位雄)なのです!
とほほ。。。


いま、唯一分かる子、まるちゃん。たぶん、女の子ではないかと。
f:id:maacoluke:20161007064334j:plain
撮影:千葉マーコ

かわいい〜!


横顔。
f:id:maacoluke:20161007064333j:plain
撮影:千葉マーコ

耳が特に小さいので、正面だと、顔が丸いので、まるちゃん。
他のミーアは、正面でも耳が見えるんだけどね。
やっぱり、ミーアの目は美しいですね。あらためて見ると、切なさを感じる。
ラインが人間から見ると、そう思う。目ヤニついてますが。


まるー!!
最後に、改心のが撮れた♪ガッツポーズしちゃった。
アイコンタクトと、思いたい(笑
f:id:maacoluke:20161007064337j:plain
撮影:千葉マーコ

たくさん、面白いミーアファミリー写真撮影が出来たので、大満足♪


続きは、赤パンダのを、載せたいけど、が、ミーアより難しかったです。
いやー、正面は、木登りしてくれないと、お顔が撮れないっ(汗。。
動く被写体って、難しい〜〜


いつも、ありがとうございます(^^/
秋ですし!お近くの動物園へ、行くべし!だじょ★


でも、ココで言いたいのは。
『きゅぽーん!撮れていた〜(涙。。。』です。
やっぱり、カメラ撮影、良い!楽しい! 
ええと、動物はカメラ撮影です(念のためMEMOしときます★


ーーーーーーーーーーーーー
★動物画像は、千葉マーコが撮影したもので、
市川市動植物園の所属個体です。
まとめサイトやペット販売・購入記事への画像転載、引用、出典、リンクなど、お控えください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
運営者:千葉マーコ





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA