MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なぜかまた謎のお届けもの

突然にそれはやってくる。ピンポーン。あせる。
初期高齢の母に短パンで出てもらう。
私宛だった・・・かたじけないっ。
が、へ?
f:id:maacoluke:20160821054036j:plain
ワトソンくん、シャーロックが届いたよ(なんぞ


あれれれ。なんとなくスカパー!から来たので、ネットで応募したのは心当たりあるけど。
私はサッカーのクリアファイルに応募したと思ったけど。

かんばーばっちさん!いったい何のゲーム開始っすか!
f:id:maacoluke:20160821054038j:plain

はい。普通にミステリー好きで、たぶん花嫁の放送も見たけど。
普通に大好きですけど。。。
f:id:maacoluke:20160821054033j:plain
AXNミステリーは契約してないから、応募出来ないはずなんだ・・・。
まさに、ミステリー!!

スカパー!さん、AXNミステリーさん、どうもありがとうございます★
ワクワクプレゼント当選、無事届きました★
f:id:maacoluke:20160821054031j:plain
うん、今年で15年目なんす、サッカーW杯を観たくて契約したスカパー!。
なんだかしみじみしてきた(おい

ちなみに裏面はこんなデザイン。
f:id:maacoluke:20160822050420j:plain


シャーロックはとにかくカッコイイし、音楽も良いし、ストーリーも凝っていて。
白状すると、見ても分からないことがあって、何回か見直さないとダメな人です(^^;
オールドファンとしても、あ、ここはっ!ていうのがあって、すごく面白いっす。
小ネタも知っちゃうと、見たくなる(カンバーバッチの両親登場など
新作が待ち遠しいじょ〜。


そりではこの辺で。
いつもありがとーございます(^^/





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA