MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

おうえんするパイナポー家の図

はい。夏の日のメモリーを新手にMEMO★
どうなってるの。目がうつろな方達。もう、ホント、どうなんのっ。
f:id:maacoluke:20160818023031j:plain


泣かないで〜!メンタルの激闘がお茶の間にも。
f:id:maacoluke:20160818023026j:plain
見守るパイナポー家。
心底しんどかったんだね。。。すごく珍しい瞬間で、心配になっちゃったよ。。。
泣いて毒出しだっ。心技体の一致は本当に厳しいゾーンでもある。。。


メモリーは続きまして。コスプレ。気分はマッケンローだっ★(サバティーニでも可
f:id:maacoluke:20160818023018j:plain


ひゅーひゅー★リオっぽさが出ていますでしょうか。
f:id:maacoluke:20160818023023j:plain

まったくナダルのしつこさも飽きるくらいに強烈ですごかった。
うん、あきれる、じゃなく、飽きたという、気持ち、初めてだった。
勝手だねー、ファン心理というものは(苦笑

トイレットタイムの珍事もあったけど。
ご満悦なコンビ。いやっほー!
f:id:maacoluke:20160818023020j:plain
おめでとうKEI!!すごく良い大会になったのは誰が見てもわかる〜(^^


パイナポー家の家宝であり、由来のパイナポー帽★
f:id:maacoluke:20160818031402j:plain
はーどぼいるど(^^;


いつも、ありがとう〜★暑いので、お気を付けなすって(^^
いっしょにオリンピックを楽しみましょう(笑





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA