MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

雨の日のグラス

ずっと気になっていたグラスは、雨の日のイメージ。
夜の台所にて。
f:id:maacoluke:20160714060847j:plain
光で色が変わって見える。
f:id:maacoluke:20160714060855j:plain
昼間の色はこんな感じ。
f:id:maacoluke:20160812035517j:plain
ホルムガードのなんだけど、飲み口は多少ザラザラで、正直、良くない(苦笑
こうきたか。
色とフォルムが気に入ったので、鑑賞用だから私は問題ないけど、マウスブローだそうだ。
紫が寂しいグラスってのがいい。(めちゃくちゃいい
フォルムは昭和味もしつつ、持ちやすく、ちゃんとお尻に重さがあって考えられたグラスデザイン。
デンマーク最古のガラス屋さんで、王室御用達とのこと。
iPhoneをガラススピーカーに置いている作品がすごくカッコよくて、そっから知りました。


一目惚れだったけど、高いぜ。と、思っていたらばがにね。
買う人がいないみたいで安くなったので、あせった(@@;
どーしてもガラスが好きみたいで(自分でもわからん)。
もう欲しいガラスは無くなった。スッキリ★


勝手にカラーセラピー。。。ネクラですからね。
f:id:maacoluke:20160812035511j:plain
憂鬱になってどうしたもんかという時の、ブルーの遊び道具。
猫のと三角のなんかは子供の時の宝箱に入れていたから、30年以上。
体調は悪くなくて、気分が低気圧のときはなにも考えずにブルーに沈むのだ。


ただいま絶賛スポーツTV観戦中。
甲子園と、オリンピック。すごく忙しい(なんでだよ


いつもありがとうございまする〜(^^/





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA