MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

不思議な不在票

ず、ずずーとぴあ。さま、様。。。
f:id:maacoluke:20160515040127j:plain


ホントにお届け物があって。
開封したら、ジャーン♪エッグハントのマップ&チケット★
f:id:maacoluke:20160515040108j:plain
映画の半券で、応募したのが、当選した〜♪
ちょっと言いたい事を伝えたくて、書いたハガキだったのだけど、
嬉しい〜♪
感謝として、載せます★やめとこと、思ったけど、やっぱし!


まさかのチップとデールデザインも★丁寧にクリアファイルに入ってました(^^
f:id:maacoluke:20160515040101j:plain
夢はかなう〜♪
なんだかショーが観たくなっちゃったので、ほんとに嬉しい♪


ズートピア観てから、ウォルトがいなかったら社会人になれなかったかもと回想してて。
すごく感謝をしていたんです。真面目に。
バイトの仕事の仕組み(雇用体系)が、なんだか解せなくて、悩んでいたときに、
ネズミの国に運良く......★
マジックを体験したのかなと、思って、ホントに青かった自分を反省もしていたり。
20年も前の話なのだけど、染み付いてるので、ご容赦あれぃ(^^;わけかわんないね
夏キャスがデビューの時期、ファイトだす★


うー!!ありがと、ウォルトおじさん!!
どこか手塚さん風のうさぎさん(笑
f:id:maacoluke:20160515040052j:plain


で。こないだのテニス。
今の全仏じゃないヤツ(汗
ジョコのガットが切れたのに、自分で気がつかない展開があった。
指摘されて、変えたんだけども。
f:id:maacoluke:20160515054229j:plain
集中力のてっぺん。燃える〜!


テニスのTV観戦歴は、ちょーながい。
でも、あまりの激しさに自分でやろうとは思わなかったです。
人生初の筋肉痛は小1のテニス。腕が潰れたかと思った(-_-
走りつつ、ボールを追う。
さらに、的確に打つのは、見てるとすごく爽快で、楽しい(笑
超人だよ....


では、また★いつも、ありがとう(^^/




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA