MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

COREDO室町2にて、TOHO日本橋、やや、ややこしい

はい。ズートピアを観ようとしてる方は、読まないほうがオススメです
なんていうか、なにも知らないでみた方が、何倍ものワクワク感があると、思うからです。
私、できるだけ映像も見ないようにしていたけど、けっこうなネタバレ具合で、あらら、と思いました。
でも、だからこそ、劇場に足を運んだタイプなので、文句は言わないぜっ(どっちだよ
ストーリーのネタバレは無いけど、笑いのネタバレはあるのが、悔しい!!!
でも、仕方ないことかもねぃ。宣伝でストーリーをバラすなんて、刺される(-_-うんうん


はい、はい。
どうしても早く見たかったので、2DでZOOTOPIA観て来た。
いや、体調と、母の帰省があるし、上映内容が変わるのは基本だし、近場がいいので。
おじいちゃんが大昔に住んでいた日本橋。戦前なのかな。ひ孫くらい年が離れていたので。
f:id:maacoluke:20160427051442j:plain
なかなかの迫力ある工事現場でござる。シアターのロビーにて。
f:id:maacoluke:20160427051457j:plain


出来ているのを知らなかったTOHOシネマズ日本橋へ(そういえば聞いたような...
いやー、COREDO室町に行った事ないし。(出来たばっかりの時だけ行ったかも....
f:id:maacoluke:20160427051433j:plain
日本橋駅を想像してたら、
母が『は?COREDO室町は日本橋駅じゃ遠いんだからねー』と。
あー、三越前かーと。すぐにわかったけど、
完璧に日本橋駅で迷子になるパターンだよ。

しかも、COREDO日本橋、COREDO室町(1&2&3)、似たのが4つあるからね。
ちなみにCOREDO日本橋は、日本橋駅です。
COREDOは正しいネーミングなんだけど、TOHOが日本橋だから、混乱。
どうでもいい話だ。。。ラップが似合いそうだ。。。


けっこうグッズがあって、ワクワク♪
f:id:maacoluke:20160427051420j:plain
でも、思ったよりグッズの棚はちょっとしかない印象。
日本橋は大人が多めだからなのかな(さみしい


久々に電車に乗った(^^;


感想は字幕版を観なきゃダメだ。。。と、思ったです、はい。
吹き替え版に期待していたので、無念じゃ。
ただ、芸人のサバンナ高橋さんは、めちゃくちゃ上手くて、拍手!
ありがとう!と、思った。なりきってる。
ジュディ、あれ?と、思った。好き嫌いはあるから、仕方ない....
もっと大げさな演技じゃないと、なんだかアニメーションの動きに合わないんだよねぃ。。。
個人的な感想なので、はじめに断りを書いた次第です。


なんともモヤモヤ。


まだ不完全燃焼なのだよ。
狙ってる上映の仕様はあるので、それまで我慢する(修行だ
それが始まったら、あと2回は見たい。。。


ちなみに、母はまったく吹き替えでも大丈夫。うらやましい。
シャキーラの歌が上手くてご満悦でした。
寝る前も、ズートピアを思い出して寝入るそうで、なによりだす(笑


つい、観る前にニックのパスケースを買ってしまったです、はい。
ジュディ、似てなくて、やめました(^^;
f:id:maacoluke:20160427051423j:plain


そすて、ずーーーーっと食べてみたかった「ドライみかん」が、
COREDO室町の富澤商店に売ってた★ほっほーっ♪やたっ★
(富澤商店のドライりんごは、半生で、美味しいので、そっちだと無難です


食べたら、酸っぱ過ぎて、1回目は唾液が出まくりで、ビックリした。
梅干しの何倍もすっぱい。コーティングの砂糖をなめちゃったから。
でも、2回目はガムみたいに、すぐに噛んで、食べてみたら、
美味しかったし、甘酸っぱいしで、ドライマウスにピッタリ。
思い出しても、梅干しより唾液腺が反応。
めっちゃ酸っぱいみかん、そのものに、お砂糖をかけただけのようなインパクト★
半生で、美味しいし、面白いよ、ぺちゃんこのみかん!


ただし、画像にあるように国産と書いてあっても、産地の表記は無し。
気にしなかったので、なんとも表記の意味は不明である。
めいどいんじゃぱん、と、書けばオッケーなんてこたーないので、よくわかんない...


いつも、ありがとうございまする(^^
行く場所への確認は、おこたるべからず、なのだっ★







All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA