MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ズートピアの前売り特典に、気合いを感じた(笑

いやー。
ブラザー・ベア以来のディズニー映画を観る決意をしまして(おおげさ
前売りを買おうとしたらばがに、特典に釘付け。
買ったじょ(笑
f:id:maacoluke:20160331061817j:plain
でかっ!
で、でも、これはジュディに見えるような、みえないような気が...
ホウレイ線か、髭のようなものがあって、ちょっと微妙だじぇ(苦笑
でも、かわいいから無問題だー!
しかも手触りも良い★ちなみに携帯クリーナーです。


劇場はせっかくだからイクスピアリにしようと思ったのだが。
昨年末からのハッキングが尾を引いており、ネット予約ができないっぽい。
まじか〜残念。ディズニーストアでグッズ見たかった人です、はい。
長いというか、やっぱりセキュリティーは大変だ。。。


おとなしく日劇にしよう....絶対3Dで見たい...
でも、日劇での3D上映が無いかもかもかも!!....ショック!
本気で悩んでいますが。
平日ならピアリでもいいのであろうか....(甘い考えで危険@笑
ちょっと考えよう。。。。。


ズートピアは、質感がたまらなくて、これは大画面で確認すべし!と思ったのです。
「フル3DCG」は初めてなので、どんだけすごいのかを確認したい気持ちもアリ。
これは観るべし!と、思ったのでした。
この予告編がなかったら、前売り買わなかった。すごい表現力!
youtu.be
ちなみに、私はジュディの手のモコモコ感と、手の動きにだけ、目が釘付けになったのでした。
ウサギさんです、ジュディ。
そんでもって、やっぱしジュリアンにそっくしな、なまけものさんなのであった。かわええ。。。


ミーアで場面をまねっこ〜
f:id:maacoluke:20160331061830j:plain
うちのミーア、かわええ♪(基本はゆるがないじょ


ちなみに。
キツネとウサギはディズニーマニアならピンと来るかもしれない。
(私はマニアではなくて、ただ、元ジモピー(死語)なのでなにかと知っている...
「南部の唄」の、うさぎどん。きつねどん、くまどん。。。。
ビッグサンダーマウンテンは、すでに「南部の唄」の、中の、お話なので。
ズートピアのアトラクションは、すでにある(うそだよ?)という...ネズミの国伝説...(妄想中....
黒人のおじいさんが白人の子供に聞かせるお話ということで、タブー扱いな作品。根深い差別。
しかし、物語の中の、物語ならいいだろうということで、あれは挑戦的なアトラクションなのだ(勝手に解釈する子供たちなのであった
妄想な酔いどれMEMOなので、ご容赦あれ。
いやー、だって、衣装がそっくりだよね。



いつも、ありがとうございまする★
三月は溶連菌で、具合が悪かったです....
この菌はホントに確実に私は感染する....姪っ子ちゃんからの、母での、わたす。嗚呼。
ちょっとでも、付いてると、無理。
みんなは平気なので、苦しみは自分で解消するしかない。


ニュースになったロキソニンのおかげで、喉の激痛は格段に良くなった(T_T
でも、その疲れなのか、左目がちょっとゼリー眼になっちゃって、治らん.....
みなさん、ご自愛くださいていうか、頑張って!おうえんしてます〜★YO!





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA