MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

とっくに冬なのにボーッとし過ぎてた

こないだ、ベランダに洗濯物を干そうとしたら、もくもく???
f:id:maacoluke:20151223054011g:plain
おいおいおいおいおい〜!
黒煙はヤバいし!!と、家中閉め切ってましました(-_-

偶然、風向きがこちらには来なかったみたいで、異臭もよくわからず。
ベランダから見えるのに、母は『自分のは干す』と言うので、
嘘をついて『ニュースで洗濯物を干さないでって言ってるよ』って、言ったら。
『え!じゃあやめる〜』と。


煙をみれば尋常じゃないだろうにさ、判断できないのかなぁ。。。
私が地図好きだからでもなく、あのあたりは工場系だと分かっているのに、ダメって(-_-...
ちなみに、マンションの人もけっこう洗濯物やお布団を外干ししていて、げげげ。
その後、消防のほうで洗濯物についても言及がありまして。
そらそうでしょうねぃ(-_-


今年も世界平和を祈り、考え、感謝。
f:id:maacoluke:20151226062201j:plain
Mr.Beanのクリスマスオマージュ風(分かりにくいか


干支のモンキーくんを適当に作ってみました。
小さくまとめて、置物っぽい感じに★
無理矢理のわりには、カワイイので、満足じゃ(笑
f:id:maacoluke:20151226062202j:plain


寒さに鈍感になっていて、笑えない状況。
足が冷えているのに何もしていなくて、しまった、もう冬なのに!と、急いで冬物を出しました。
その対応の遅さのせいか、坐骨神経痛になってしまい。
朝起きたら、左の股関節の横(おしりの凹んだ部分あたり)が激痛で、ひー。。。
足を寝違えたのかもしれないけど、ヘルニア体操をしたらずいぶん楽になったので、なんか嫌な予感。
腰全体がジワジワと痛くなってしまった。。。


左側はちょっと良くなったけど、腰全体は悪化。
良くなったとはいえ、左側は足首まで鈍痛。
血流って大事。
て、のを、来年のあたしが覚えているには、どうしたらいいんだ(T_T


よい年末を〜(^^/ いつも、ありがとうございまする★
体はバランスが崩れると、立てないし、歩けないというシンプルな事で、
他の自分の部分的なことも痛感し、反省する2015年も過ぎてゆくのでした。痛いじょ(苦笑




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA