MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

鉄塔が、また衣装を着て、脱いだ(笑

こないだの続きが!
やっぱし、上もメンテナンス!
f:id:maacoluke:20151022124100j:plain
普通にうちのマンションより高いところで、作業をしていて。
すごい。
この修繕があるから安定した電力を使えるんだな....。感謝。


今の地球全般は、事故のリスクを負わなければいけない。
わかるけど、原発のリクスの大きさは、いったいどうなるんだろう。
次々と場所を変えて続けるのだろうか。

作業の撤収が始まった。
f:id:maacoluke:20151022124108j:plain

んで文章がまとまっていなかったので色々カットした(笑


試しにパシャリ★
f:id:maacoluke:20151022124112j:plain

さらに、ぱしゃる★
f:id:maacoluke:20151022124117j:plain
報道写真っぽくなっちゃったな(笑


さて、ここでお気付きのみなさん。
そうなのにゃ。
チビミーアの写真が残念に終わったのがこたえてしまい。。。
中古で〜い★
f:id:maacoluke:20151022125214j:plain
パイナポー家の季節じゃ♪

以前、欲しい!ってMEMOしたヤツ。
ちびミーアの姿、間に合わなかったけど(ううううづ

OLYMPUS デジタルカメラ SP-720UZ 1400万画素CMOS 光学26倍ズーム 広角26mm ブラック SP-720UZ BLK


幸せは、はかなく、消えるものでもあるんだけど。

日本人は滅ぶことへの美の心を持っているらしいので、
ややこしいことに、なっていると思っているのだが、しかしー。。。。
最近はそれも無くなってきているのでは?と感じる事が多い。
それとも、もともとそうではなかった、なーんてね。


はかなく、消えてしまうものを表現することは、
私はとても好きで、美しいと思っています。
ただ、刹那であるだけでなくて積み重なればいいのかな、なんて思ったり。
頭痛くなってくる話かも(苦笑@反対命題のような...

いつも、ありがとうでござりまする★
いつかズームミーア!することが夢です(-_-夢。。。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA