MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

天秤座のお誕生日ケーキのろうそく(^^

パッケージがかわいかったからキャンドルを買って来たとのことで。
本体を出したら、表面は白っぽいし、残念な感じだったけど。
もしや炎を付けたら色が付くんじゃね?ってことで。
f:id:maacoluke:20151001083856j:plain
炎に色が付いた〜(笑
なんか、面白かったよ。
こういうタイプのでござる。
子供より、「違いの分かる大人向け」な気もしますが(笑

(ドットジャパン) 色付きの炎が灯る カラーキャンドル 今まで難しいとされてきたピンクの発色をきれいに表現できました 【エンジェルフレーム】 (6色×2本) 12本入



消すと、芯が真っ黒に残るのすら、炎の感動の余韻でちょっとカワイイぞ★
f:id:maacoluke:20151001083859j:plain

最近はもう手作りケーキも作らなくなってきた(母が
近所のケーキ屋さんは無愛想だけど、ちゃんとした素材で作ってるのはクリームでわかる。
お菓子をかうのに、勇気が要るという。
とてもシンプルな対応なので、ちょっと緊張するのだ(^^;
でも、美味いです。だから、食べたくなる。


天秤座さん、おめでとう〜★(とにかく天秤座が多いので。自分でもビックリ。
f:id:maacoluke:20151001083857j:plain
自分は次の大台になりました。


付和雷同せず、自己の確立を!
(小学生の担任からのお言葉←みんな同じ言葉を贈られました


いつも、ありがとうございまする★
こっそり気にしてくれるのも、たぶん、分かる。
て、嘘ですが(おい
そういう空想ができるのは、今までお話しした人のおかげです。
感謝します(-人-
マーコより





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA