MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

気がついているのに、遠い

自分のMEMOで、個人的な参考までのこと。
自分のためのこと。
みなさん、ごめん!
酔っぱらいだけど、やっぱり、あとで自分で検索するかもと。
笑えん。


雨降りが、切れ切れで、それの降水の時は、強のシャワーのようでした。
止んだな、と、おもえば、また、強の雨。

これは変だなと思って気象庁は日付を越えた後に、会見だとかで。
見ました。
内容は緊迫で、これは困ったなと思って。


こっちも、その通りに、どんどん止まない。
f:id:maacoluke:20150910092434j:plain
三時で、背筋が寒いというか、怖くなった。
思ったのは、この水は上に行くし、そのあとはこっちにくんじゃね?ってこと。



五時くらい。
f:id:maacoluke:20150910092436j:plain
ああ、なるほど、湧いてくるのか!と,(--;
湧いて来るのが、怖くて、しかも、赤いのよ。。。。
私の場所からは、考え過ぎと突っ込まれそうだけど、空を見るのが趣味なので。。。


これが川の上流にのぼるならば気象庁の会見は、本当だなと。
んで、この水が流れて来る先は、この周辺かもしれないし。
怖い想像した。。。


んでも、この嵐っぽい中に白鷺は飛んでいました。強いなぁ。。。
手前の鉄塔も霞んでる。
f:id:maacoluke:20150910093157j:plain


と、いうのが、自分MEMO。


ここで、感想は終わる。


個人の観測だけど、私はずっと見ていて。暗過ぎて撮影出来ませんでした。
でも、あの、何度も来る雨の強シャワーは、覚えとこう。うん。

ほんとに、すさまじかった。


水害対策は、数百年単位とも言うし、数兆円だそうだ。
都内、どうすんだろ。
と、地震


直下だ。東北の時と似てたよ。。。
と、MEMO。
『この数百年だけ、地球が静かだっただけ説』そうなのかもね。。。

とりあえずは、がんばるんばじゃ!
んで、いろんな神様に祈る(-人- ゆっくり、たのむよ!かみさまー!







All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA