MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

こっそり退会してしまいました。

mixiを退会しました。
マイミクの方、いままでありがとうございました。
ココで言っても仕方ないのだけど。
数年も何も更新していないので、突然宣言したところで変だろうし。
こそりと。すみません。


アクセスしてないと、謎のお知らせメールが来るのも嫌で。
ほっといてくれたらよいのに。
それと、偶然、1億分の1くらいの感じで、まったく予想外の人と接触があって。
ひーーーーー。。。。
その人はまったく良い人なんだけど、私が困ったのだ。
めちゃくちゃ良い人でした。
でも、まさかの亡き親の業界の人で。

泣きたい。

ていうか、とある作家協会の広報のようなこともされていて、私の名付け親(父の師匠)はソレを創設したひとりなんだよ。。。
なんだかんだで、mixiという文字をみると親を連想するようになってしまった。

気付かれていないので、よかった,,,,


自分が精神的に耐えられなくてmixiを退会しただけです。
嫌な人なんていないんだけど、こんなことをいちいち説明したところで、『乱心』って感じでしょ?
あながち間違ってない気もするけど。。。


うまくいえないけど、悲惨な事件にあった人が、サスペンスドラマを見たくないのと同じような感じ。
思い出しちゃうのが、耐えられないのだ。
メールがこなきゃ退会しなかったんだけど、潮時ってヤツでしょう。
本当に、からんでくれたみなさん、ごめんなさい。
ありがとうございました。


さて。浄化しよう〜〜〜(苦笑
f:id:maacoluke:20150615042219j:plain
モルダバイトです。
チェコでしか取れないってされているもの。
隕石の衝突でできたと言われていて、ガラス質です。
モルダウ川の流れ♪チェコの偉人と誕生日同じだし、欠片だけど思い入れがあります。
モルダウ川の流れ、を、訳した方は、好きな合唱曲の「川」の作詞もしていて、知った時はビックリした。
川は旅人〜♪


いつも、ありがとうでござる★すいませんです。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA