MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

まぶるしか

毛の長い子、かわいいなぁと思って挑戦。
大変だった....φ(-;ω;)ノ
マーブルチョコが好きで、マーブル模様になった鹿の子で、まぶるしか(母が命名
f:id:maacoluke:20150506062601j:plain
もう、この時点で、登頂レベルのハイな気持ち。
このように、編み目の処理がどうしても出るのが困ったというか、仕方が無い。
ああ、だからいろいろな方法で隠しつつ、仕上がりをまとめているのだな、作家さんたちは、と、納得。
うーづ、めちゃくちゃむずかしい。。。


うましか!で、なんだかマーブルなデビルになったので、なんとか鹿にした。したった!
耳も編んだんだ。。。疲れた(笑
f:id:maacoluke:20150506062603j:plain
まったくのセンスもないし、ほんとに編み目もなんだこりゃ?って感じ。
作り立ての、苦労が出ている!!

この後、毛並みを整えて、納得の出来。満足♪
貧相に見えるこの写真、必死で作った疾走感が出ているので、なんかお気に入りっす。


ええと、地震雲っぽいと思って。
f:id:maacoluke:20150526034533j:plain
撮って。
拡大。
f:id:maacoluke:20150526034534j:plain
結果として、地震が次の日にあったんだけど、私の撮ったのは、雲母のような型に見える。
層の雲の端っていうか。わかんないけど。でも、めちゃくちゃ長いので、びっくりして、実はちょっと怖かったです。
東京湾、千葉県沖で地震があるかもしれない!って、思って。
でも、反対の方角が発生源だった。誤差もあると思うほうが防災になるのかな?


で、これは当日の朝。
単純に奇麗で面白い雲だなぁ♪なんて思ってパシャリ。
f:id:maacoluke:20150526034536j:plain
でも、この筋は風向きが変わったのを知っているので、この雲の筋は地震とは関係ないと思う。
急に変わったので、海底の砂のように波打つ筋が出来るのは普通かと。
空の動きを見ていても、地面の事は、素人には分かんないもんですねぃ(^^;


いつも、ありがとうございます★
ええと、新古今和歌集はマジでオススメです(笑
ギラギラして、しんしんと、してるっていうか。(意味分かんないよねぃ....





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA