MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

英国百貨店に行く途中で迷子になったゴマちゃんの妖精の巻



一生に1度は作ってみたかったのが、ゴマちゃんでし。
こんなんできました(^^;
しっぽ、あるんだよ、ゴマちゃんは。びゅーん!
f:id:maacoluke:20150416042413j:plain

目の黒さと大きさをキープ。
f:id:maacoluke:20150416042411j:plain
英国百貨店どこなのー!パパ、ママー!の、バタ足。
迷子。。。
私は迷子になったことは1度も無いけど、昔は人さらい、て言って警戒した時代が日本にあったのだ。
なーんてことを思いつつ、ちょっとコミカルな感じになったらいいなと思って。


ばたばた。
f:id:maacoluke:20150416042415j:plain
あと、英国百貨店という海外ドラマが面白くて。
やっぱし説明出来ないし、よくわからないけど、そんな設定になった妖精です。


糸は、100yen税抜きのものを使用するように、しています。
練習だし、超初心者なので。
んで、初めて首周りは200yenの糸を数センチ使用した、です(安いはずが、私には高価なファー。。。
練習の規則として、決めていて。
でも、意外と範囲内での制作は面白いです(^^
あ、まろの部分は羊毛毛糸を、はじめてチクチク。
意外とでけた。。。あの針が怖くて、正直神経をすり減らしつつでし。
母の羊毛箱からくすねた(おい
いつも、ありがとうです★アザラシにもしっぽはあるんよー!ちゅっす★





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA