MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

時間が歴史になること

地震だけで、あんなにも壊れるのかと。
津波であんなに火の海になるのかと。
やっぱり自然のこととはいえ、くやしく。
涙。。。。


テニスのマイケル・チャンの言葉が、良い言葉だなぁと思っていて。
『負けたら潔く、勝ったら謙虚に。』
よくわかんないけど、ああ、良い言葉だなと思いました。
(剣道で、剣道を知らない顧問の先生に態度が悪いと叱られたけど、こんな内容だった


いや。まだ見ざるをえない風刺のニュース。みちゃって。
ううづ。うましかな、自分でやんす。嗚呼。。。
まったく風刺と世界と日本の関係を話せる人も、日本にはいないんだし。
まったく日本の作家や学者がにくたらしー(笑
自分が変えるって気合いは無いのかよ?って、、そういう日本人のインタビュー見ちゃって感じました。
びっくりしたのは、作家本人が『作家のおごり』、だとか言ってて。
もう、そりは終わってるぞなもし。
作家なのに、誰に、なんの気を使って作品を作るんだよ???
こびへつらい。してるわけか。だからクイズ番組出てるのか。て、思われても仕方ない内容で、残念。


掲載するかしないかってのは、編集者に任せればいいので、作家が言っちゃったらおしまい。

はぁ。。。
ほんの数秒ですが。
見ちゃって。
ダメだこりゃ(笑
見ないようにしたら、見たいスポーツニュースが見られなくて、もう自分の心の狭さを鍛えなきゃかも。

ほんで。
おりゃ。
f:id:maacoluke:20150118061508j:plain
なんか、顔がでかくなっちゃって、えー図面のとおりにしたのにあ。。。。
でし。
くさっ。
で、顔の上下を縛って、横長にしました。
タイヤみたくなっちゃって、さいあくださくて。愛嬌のレベルも遠くて。難しい。。。。。。


そんで、はじめから眼はデコってまして。
ほ!
こんなのがあざとくて、よい♪と、なんだかテストもかねつつ、ひどい仕上がり。
んー。。。でも、やっとかわいくなった。。。
ほんとは、そばかすいれたくて、したんだけど、見えない。なんでだーぃ。。。
f:id:maacoluke:20150118061433j:plain
あざとい!かわいい!ってのが、布とか糸の魅力。
それと、それに迎合しないかっこよさ、りりしさ、も、あって、すごいなと。
感じていたけど、やってみて、体感してます。
ちっこいビーズでそばかす、作るのもあるみたい。なるへそ。
んー。。。どうしよう。。。

もう、空気、きりかえよう、うん。
感じつつも、あしたへ、です。きっと。ありがと!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA