MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

自分だけの心地よい時間、忘れがち。

好きな音楽。


好きなミーア。ごろりーん♪
f:id:maacoluke:20141107040439j:plain


最近、好きなコンビ。
f:id:maacoluke:20141107040349j:plain


それと、中学生の合唱が好きで、コンクールの動画は見ちゃいます。
もう、20年くらいいわゆるNコンというのはチェックしてるけど、私は音痴です。ええ。

今年の課題曲、すごく良かったな〜♪
未だに泣けてまともに歌えない(^^;

んー。机の落書きって、フレーズが、懐かしくて。
悪いことだけど、私、小トトロみたいなのを赤いボールペンで掘っちゃって。
結局、3年間、その机を死守して、学年の変わるときや、席替えでも、ずっと自分で使いました。
落書きの思い出が、なんだかジワジワくる年齢になっちゃったのかねー。。。


当時。
ずっと同じ机を使ったというのも、なんだか、昔の自分はそういう大事な物が必要だったのかなと、思ったりして。
机の落書きが、お守りだったのかなぁ。。。



ありがとう(^^




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA