MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

通うたびに、下手になる、わたし

今回、すごい勝手にミーア、すごいな、と思っちゃったですだよ。
数頭のミーアちゃんと、長い時間アイコンタクトを取れて。
内心、ドキドキ。。。。でした。
ローズさんとも、見つめ合えちゃって。
f:id:maacoluke:20141031054758j:plain
あれ??
こんなことは初めてで。


気持ちを意識するようになっていて、そうしたら、写真が下手になりました。
写真はどうでもよくなっているんです。


初めて平日に行ったからなのかな?と、思ったけど、どうなんでしょうか。


小さい体のビッグママ、お腹が大きかったので、たぶん妊娠中なのかな。
本当にビックリするくらい小さいマザーなんだよなと、しみじみ感じたのでした。


念願の、おっさんポーズのミーアおじさんがいました。
いや...お父さんなのかもですが、この集団としては大きいし、目の前で遊んでいる子を見守る感じも、まったり。
貫禄。
f:id:maacoluke:20141031054755j:plain
かわいかった!
かわいかったです...
f:id:maacoluke:20141031054757j:plain


また遊びに行かなくちゃいかん。
久々の森林浴、コオロギが特大でいたりして、のけぞりました。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA