MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ギスギスした気持ちを、密かに癒すジェイ♪

自分の体調の悪さの原因をある程度把握したので、もとに戻ろうと思うけど、基本、まともじゃないので、ご容赦いただきたく。
まぁ、変人なのは知っています。うん。。。
宇宙から見た地球!撮影したよ!って、信じるかもしれない。が、すまん、ベランダからだし。
f:id:maacoluke:20141004090850j:plain
すごく爽やかな秋の空の下で、生まれたんだなぁと思いつつ。
9月、10月生まれがまわりに恐ろしく多いという事実があるので。
そんなネクラな私からあなたへはっぴーばーすでーい★
f:id:maacoluke:20141004090849j:plain
こんな爽快感、めずらしい♪はー、いいにゃご。。。


お察しの通り、けっこう体調不良に悩まされていて。
隠すこともないやと吹っ切れました。
だって、そこに月が見えていて、まー、頭痛だし、お腹がいたいしさ。
いや、窓から月が見えるこのマンション、8階。
リアルに、月が上がると、まー、貧血になり、苦しむサイクルを自覚することになったのです。
月って、神格化することも私はしないどころか。
私は月を大嫌いにならざるを得ないわけです。


んで、ぼーっと目の前の月を見ていて『はにゃ!』って、しました。
んで、いつもつけている水晶のこととか、もっと真剣かつ、客観的に。。。。


で。
私は石の影響を受けるだけだと思っていたんですが、『私だって月に対して影響を与えている重力、体重を持っている』と、分かって。
ははん.....
なるほどー。。。
反省だもんだよ。


おおげさかもしれないけど、私の体重が大潮とか、微妙な月との引力との大波小波に関係しているじゃん!という、気持ち。


自然災害、自分も影響を与えたかもしれないという、証明出来ない関係性のもどかしさの妄想。
かもしれない、ではなく、少なからずも影響しているのは事実だと思う。
それが0.000001でも、骨になっても、人間って地球から完全に無くなることって難しいかもしれない。



そんなことをイメージしていたら、石が痛くなってきて。あづ。。。
もう、石が困っているんだと思って、新しく作ってもらいました♪
f:id:maacoluke:20141005072553j:plain
古いのが手前、新しいのが奥のです。
古いのの、トップのだけがボロボロなので、それだけ今度作り替えようと思います。
アストニッシュでささっと濯いだらパワーが復活した荒行。
汚くなっていた雑居ビルの感じが、無くなった感じです。うふふ。


左がこれから自分で作り替えようと思ってるもので、右が注文で新しく届いたものです。
実物より大きい画像で、すいません(苦笑
f:id:maacoluke:20141005072554j:plain
なかなかイイ感じで。今年の心の最高気温がマックスでございます★



たまには荒技も必要なことを学んでいます。
いつも、ありがとうござい、まする。
台風、だいじょうぶかなぁ。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA