MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

アイス食べる?

母が何かの印刷物を切り取って、勝手に飾っているんだけど。
初めて見たとき、引いた....怖いっつの!
f:id:maacoluke:20140629055837j:plain
最近は慣れたので、アイスを食べるかな?と思って。
そしたら、『じーっ。』て、見た!
きっと恥ずかしがりやなんだね。うんうん。


その反対のミーアちゃん♪せくしーぽーず、だそうです(たまらん!
f:id:maacoluke:20140629061154j:plain
癒されるじぇ〜ぃ★


サッカー、わくわく!
負けたら、また頑張るしかないのだ。
それでいいのだ。
いつもスポーツはそういう繰り返しなので。
にしても、日本選手はなんであんなに悲観的になるんだか、わからん(苦笑
思い込みの乱高下がありすぎて、うーん。やっぱ変。
仕方ないのかなぁ。


にしても、スアレス....また噛んだ〜(笑!
憎めないキャラなので、実は私はよくスアレスのガブ!ていうマネをするんだけども。
いや、面白いのでよくする←

ありえないから、面白くて真似してるけど、するたびに『自分だけツボだから笑う』ていう実に氷点下というか、木枯らし的なのが吹くけどもね。


肩にあんな歯形て....すごい(@@;血が出なくてよかった
f:id:maacoluke:20140629064029j:plain
やられた側はたまったもんじゃないさ。
でも.....どうしてだか憎めない感じで。
いつまでもキッズなスアレスだから、なんかすごく「仕方ないねぃ」て、感じです。
笑っちゃったもん。えー!ワールドカップで噛む??
まぁ、歴史に残るのは間違いないような気もしますが。

それなりの処分で、それもまた残念であります。
もう大会には出られないし。
罰金が1100万円!ぴゃー!
重過ぎだと思ったら、噛まれたキエリーニも、もう忘れたと言ってて。
マラちゃんも厳し過ぎじゃろー!だって。
まぁ、なんとも…仕方ないのかなぁ〜(>_<)
もうちょっと見たかったなぁ(^^;


いつも、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و がぶっ!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA