MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ちゃんと応援してるんだじょー

さっき。
f:id:maacoluke:20140625060657j:plain
うん。まぁ、んとに日本は残念だったけど、こうなるだろうなーと。
いつもはちゃんと応援するんだけど。
今回は選手の発言で、あー、それはもうダメだーと感じて。
監督も迷走。
ああ、世界って遠いー。


ミーアも南米の芝生にウキウキ♪
キラキラしている上でのゴール後のアピールタイムがかっこいいのだ(笑
f:id:maacoluke:20140623060634j:plain
メッシ!!!!美しい.....
この映像を見たかったのだ〜!アルヘンティナ!!!
なんか、もう、満足した(んとに、
キラキラした緑の芝生でアルゼンチンの10番を世界が待っていたのだっ(T_T嬉しい...!


真夜中に見てて。ミーアもグリーンに染まってますとも、ええ。
f:id:maacoluke:20140625032748j:plain

基本はアルゼンチンのマラドーナとカニージャに、ドイツのクリンスマンが大スターです。
て、もうやめとこ(苦


なにやら雹が一部ですごく降ってたニュース見てビックリした。
うちのトコロはなにもなくて、遠くてすごい雷の音がしていただけでした(^^;


こないだ、新生児がたくさんいるところに行きました。
ひゃー。。。
いちいち写真を撮りたかったけど、自粛。
あと、感想も自粛(苦笑
いや、猿系と、そうじゃない系ってあるなぁとか、言えない....
言えないよぅ。
赤ちゃんて、猿じゃない子っているよねぃ。と、思ったのでした。
おばちゃんになったのだけど、すでに齡がおばちゃんなのである。


いつも、ありがとうございまする!なんか、つまんなくて御免なさい(^^;




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA