MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

なんか....月がモヤモヤしている

ビタミンが不足で、鉄分の吸収率がよくないんだと思う今日この頃。
いろいろ思うところはあるんだ。
果物はほとんど食べないのも、一因....
なんか、酸っぱいのが、昔からあまり好きじゃない。
甘酸っぱいのは大好物なんだけども。

鉄分はビタミンもとらないと吸収されにくいのは知っとるー。

好きなのは「キュウイのフレッシュジュース」。。。。
五反田の東急のフレッシュジュースの記憶...。
あとはパイナップル(基本、甘いから←おい

もう、これ意外だと「みかん」くらいだけど、昨年の「みかん」は美味しくなくて(-_-
ますます果物から離れているみたい。。。


うーん。落ち着いて考えるに、果物が苦手なのかも(汗。。


んで、我が家は野菜を茹でることがわりと多いので、それもいけないかもしれない。ううう。
ビタミンが流れるらしい(;;


気休めで炭酸にレモン汁をたくさん入れて飲んでまする。
家に炭酸サーバーがあって、今年も大活躍。
確かに口の周りの調子は良くないから、ビタミン不足...あたってると思う。


このゴブラン織りちっくな布を買いました。
f:id:maacoluke:20140617050038j:plain
このネットショップは偶然見つけて、ショップをうろうろしてたら、FBでのクーポンを配布しているのが分かって。
400円安くなった。
なんだか嬉しいのか、わからん(苦笑
私はFBには登録してませんので、あしからず。でも、クーポンはもらえた。
なんなんじゃろ。
母が麻の布を探していたので、値段合わせ的にも良かったんだけど。
モヤモヤするのでした。


いつも、ありがとーっす★
いやー、果物は本当は苦手なのかな?と、思い始めました。
お金持ちでも、農家でもないので、甘い果実は食べられないよー(言い訳か?

ああ、なんか思ったのは、ネットで買う前にSNS系はチェックしたほうがいいかもなと言う事。
けっこう違うなぁと、思ったのでした。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA