MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

やっと梅雨じゃ

待ってた梅雨さん。
f:id:maacoluke:20140606032554j:plain
世界中で気候がまた変になっている。
ちゃんと暦通りに季節が変わってくれるのが一番だじょ。
でも、そういうのって案外少ないのだろうなぁ。
f:id:maacoluke:20140606032556j:plain
15分後くらいに、ぜんたいがモヤモヤしてで、あとは適当にザーザー降ったり止んだり。
さ、寒いっすね...


夜は冬の空にちょっと似てて、しろっぽい雲が見えたりする。
f:id:maacoluke:20140606032557j:plain

あ。
こないだ言い忘れたんだけど、私、嗅覚が普通よりけっこう良い方で。
私の言う臭さって、普通からすると、大げさかもしれない。
でも、なにかの物質をキャッチしているのは間違いないんだよー。
なんの役にも立たないけどさ...(-_-
そんなタイプなので、流行の柔軟剤の匂いが苦手でーぃ。
一人暮らしのときと、前のマンションでお隣さんの洗濯物の干す匂いが、そこそこキツかったじょ。
でも、今はその匂いはたまに軽く臭ってくるだけで、ラッキー★
お隣さんは使用していないみたいで、ホッ。。。
仕事に寄っては匂いを気にしなきゃいけない場合もあるって、分かるけどね。うむ。


すごく眠いじょ...zzzzzzz


セルビアへちょっとだけど募金。
セルビア大使館。
http://www.tokyo.mfa.gov.rs/jpn/index.php
北品川にあるの知らなかった(^^;

しーかし、ほかの国への,,,日本からの募金口座があいまいで、わからない感じ。
専用口座とかって作るの難しいのかな。
結局本国の外務省ってなるとPaypal経由募金、英語かー。。。
ずいぶん経過しているのに。。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA